宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

モバイル

qrcode

2016.12.02 Friday

宮野真守のRADIO SMILE #138


「今度の魔法は、もっとすごい。」
 

 

ファンタビーーーー!!!!

 

マモが主役・ニュートの声を担当している、

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」が

大ヒット上映中ですよーー!!!
 

 

ということで、今回のRADIO SMILEでは、

21日に行われジャパンプレミアの裏話を中心にお届け!!
 

 

もしエディ・レッドメインさんと会ったら、

「I'm your voice!」

って言うって言っていたのになーー!!
 

 

エディさんのオーラに圧倒されて

言えなかったそうですよーー!w
 

 

マモのブログにもUPされていた、

エディさんとのツーショット写真・・・見ました〜〜??

 

「まだ見てない!」という皆さん!!

 

ここで特別に公開しちゃいますよーー!!

 

 


・・・ちがったーーー!!!

これはマモとただのヤマダのツーショットだったー!
 

 

・・・しかも何か縮尺がおかしくない?

・・・・・・やまだ、こんなにデカかったっけ??

 

カメラを引いてみると・・・

 

 


マモがしゃがんでるー!!w
 

 

・・・マモが普通に立ってみると・・・
 

 

 


全然違ったーーー!!w

マモと魔法動物の<やまだ>だったーーー!!ww
 

 

・・・本物のエディさんとマモのツーショットはこちら!

 

http://miyanomamoru-blog.com/?eid=1761
 

 

ツーショットの相手を指差すポーズは、

エディさんの真似しただけなんですってよーー!w
 

 

大ヒットの公開中のファンタビ!!

 

「観たよ!」という方は、

是非メッセージを送って来て下さいね〜〜♬

 

▽ ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ▽

http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/

 

 



そして・・・

 

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」は、

アルモニーサンク 北九州ソレイユホールで行われた

福岡公演・・・キタキューーーーーーーっっが無事終了!!

 

MIXING!も早いもので折り返し!!
 

 

・・・でも時空の狭間を漂っている関係で、

今回は仙台サンプラザホールで行われた

<宮城公演>の感想SP!!
 

 

ライブ会場で感じたほっこりエピソードとか、

マモのライブ「はじめて!」の方からの感想とか、

「マモちゃんが本当に居た!」とか、

メス化系男子の皆さんからのマモ兄への感想とか、

 

ライブのネタバレにならない、

この人と参戦した! ライブの日こんな人と出会った!

こんな事件が巻き起こった! などなど、

引き続きお待ちしていますよ〜〜〜♬
 

 

MIXING!、お次は今週12月3日(土)!!!

富山県!!高岡市民会館ーーーーっっ!!!!
 

 

そして4日(日)!!!

長野県!!ホクト文化ホールーーーーーっっ!!!!
 

 

今後のスケジュールはここで要チェックですぞーー!!

 

http://miyanomamoru.com/live/
 

 

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」の感想はもちろん、

テンペスト、The Birth、Gravity、Sugar, Sugarの感想、・・

 

そして、「ほっこり」や「ふつおた」「Mamoo! 知恵袋」

「季節外れのマモタクロースからのVOICEプレゼント」など、

メッセージは、365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」
 

 

メールの方は、

mamo@joqr.net
 

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 



▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 


▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 


▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2016.11.24 Thursday

宮野真守のRADIO SMILE #137


「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」!!

仙台サンプラザホールで行われた<宮城公演>が無事終了!!

・・・でも時空の狭間を漂っている関係で、
今回は愛知県体育館で行われた<愛知公演>の感想SP!!

会場に向かう途中、
「一緒に名古屋城に行かない?一緒に行けばタダだよ?」
と、可愛いお爺ちゃんに名古屋城デートに誘われた話とか・・・

ライブの帰り、
ベンチに座ったお婆ちゃん2人とマモについて会話した話とか・・・



・・・2人のお婆ちゃんと会話しているシーンを完全再現!!

両サイドのマモとやまだがお婆ちゃん。
マモファンのリスナーさんを柴田さんが熱演!!笑

他にも・・・

お母さんが娘を誘ってライブに参加した話とか・・・

初参戦の友達が「なんてこった!」と言い放った話とか・・・

・・・リスナーさんの友人は何のタイミングで
「なんてこった!」って言ったのかな?内容が気になる!!w

そして・・・

会場で高校生の頃に好きだった男子にばったり会った話とか!!

ひゃっふー!!
もう、マモおじさん大興奮!!
偶然の出会いに盛り上がって、たき付けようとしちゃう!!笑


ライブに行ったときに巻き起こった皆さんの出会いの話も
引き続きお待ちしていますよ〜〜〜♬

・・・マモがいろんな引き出しを開けて再現してくれますよ〜!w


MIXING!、お次は今週11月26日(土)!!!

福岡県ーーっ!!
アルモニーサンク 北九州ソレイユホールーーーっっ!!!
キタキューーーーーーーー!!!!
福岡が終わるとツアーも折り返し!!!
今後のスケジュールはここで要チェックですぞーー!!

http://miyanomamoru.com/live/



そして!!
ついに新コーナーが始動!!
その名も・・・

Mamoo!知恵袋のコーナー!!

・・・あきらめずに台本に書いて置いて良かった!(byやまだ)

このコーナーは、
「マモが皆さんからの相談に真剣に答える」という、
チョー真面目なコーナーです!

今回の相談は・・・
お寿司のネタで、マグロしか食べられない。
ほかのネタが食べられるようになるにはどうしたらいいですか?


マモの答えは・・・
マグロにもいろいろな種類があるので、
まずはマグロの中で頑張ってみるのは・・・どう!?

中トロ、大トロ、ネギトロ・・・と挑戦してみて、
もし脂っこいのが大丈夫なら・・・サーモンに行ってみたり。
ハマチ、カンパチ、ブリ・・・白身魚に行ってみたり。
光り物に手を出してみたり・・・旬の光り物は美味しい!!
旬の時にサンマの握り!!あれは食べて欲しい!!
油がスッキリしているからもたれない・・・

・・・イクラ、ウニはまだはやい。
もうちょっと待ってて、今度教えてあげるから。

・・・参考になりましたかね〜〜??笑


引き続き皆さんからの相談を募集していますよ〜〜!!

ほかにも「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」の感想はもちろん、
テンペスト、The Birth、Sugar, Sugar、Gravityの感想・・・

そして、「ほっこり」や「ふつおた」
「季節外れのマモタクロースからのVOICEプレゼント」など、
メッセージは、365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

募集しているコーナーは、
こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com


お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net


そして、お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪
忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!



▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽
https://www.youtube.com/miyanomamoru

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

2016.11.16 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #136


ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅!!!

ニュート・スキャマンダー!!!!

日本語吹き替え声優にマモが決まりましたよーーー!!!

わーい!こいつはスゴい!!ものスゴいですぞーー!!

ポッタリアンの柴田さんも大喜び!

「アタシ、注目してたの、ファンタビ!」

「まだ小説ないから読んでないの〜!!
でもハリー・ポッター、読み返すぅ〜〜!!」

注:柴田さんはオネエみたいな喋り方ではありませんw


マモが「ハリー・ポッター」シリーズの
パーシー・ウィーズリー役を演じたのが、
声優として右も左も分からなかったという18歳のとき!!
そんな映画「ハリー・ポッター」の新シリーズ作品の主役!!!

どんな内容かな〜?

公開日の11月23日(水・祝)が待ちきれない!!

いまから公式HPをチェックして、
テンションをMAXに上げておきましょう!!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/
 

マモ「ウィンガーディアム・レビオーサ!!」



おおおお!!!

すごい!!さすがマモ!!

魔法も使えるのかーーーー!!!

・・・。

って・・・カメラを引いてみると・・・・・・



違ったーーー!!

浮遊の魔法じゃなかったーー!!w

やまだを巧みに動かす魔法だったーーー!!!ww


そして!!!

現在、JOYSOUND池袋西口公園前店(東京)・金山店(愛知)にて
マモとのコラボキャンペーンを開催中!!

http://shop.joysound.com/campaign/miyanomamoru2016/
 

オリジナルコースターがもらえちゃう
マモの楽曲をイメージしたコラボドリンクは4種類!!

それではここで、マモのプレゼンですよ〜〜!!

テンペスト
層になっているジュースを、テンペストのようにグルグル混ぜて、
ミックスするとフルーティー!!

Sugar, Sugar
タイトルのように、めっちゃ甘いのかと思いきや絶妙な甘さ。
グレープの紫色がポイント。紫色といえば...あの人。へへへ〜〜。

The Birth
ほろ苦い大人味!
近頃ブラックコーヒー派のマモは気に入っちゃった!

Gravity
めちゃめちゃ爽やか!
一番飲みやすいかも知れない!

これは全部飲んでみるしかないですね〜〜♬


さらに!!
「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」!!

お次は今週11月19日(土)!!!

宮城県ーーっ!!

仙台サンプラザホールーーーっっ!!!

今後のスケジュールはここで要チェックですぞーー!!

http://miyanomamoru.com/live/
 

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」の感想はもちろん、
JOYSOUNDのコラボルーム、コラボドリンクの感想、
テンペスト、Sugar, Sugar、The Birth、Gravityの感想・・・

そして、マモに答えて欲しい相談や質問、
「ほっこり」や「ふつおた」
「季節外れのマモタクロースからのVOICEプレゼント」など、
メッセージは、365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

募集しているコーナーは、
こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com
 
お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」
 
メールの方は、
mamo@joqr.net
 
そして、お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪
忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!


▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽
https://www.youtube.com/miyanomamoru

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

2016.11.08 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #135


皆さま!!ついに始まりましたよ〜〜!!

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜

兵庫・ワールド記念ホールで行われた2daysからスタート!

わーーい!待ってました!MIXING!!

まだ始まったばかりですが、
初日&2日目の「兵庫公演」は大盛り上がりで大成功!!

マモちゃんのLIVEは何回行っても最高!!
初めての人でも楽しめる!!・・・そんなLIVE!!

GENERATING!を越えるLIVEは宮野真守でも無理かと思った...
そんなファンの皆さんの気持ちを裏切る最高のLIVE!!

失恋した男子に勇気を与えるLIVE!!

いつものように、男子をメス化させるLIVE!!

ダンサーのsho-ta.さんは「真守さん」と呼ぶLIVE!!

女性ホルモンがドバドバ分泌されて、
お肌がすべすべになるというLIVE!!

そして・・・“あの”宮野真守のMIXING!なLIVE!!

ネタバレしていない、上手な感想の数々!!
皆さま、ホントにありがとうございましたーーっっ!!

お次は今週11月12日(土)!!!

愛知県ーーっ!!

愛知県体育館ーーーっっ!!!

今後のスケジュールはここで要チェックですぞーー!!

http://miyanomamoru.com/live/


そして・・・

久々に出ました「調子にのんなやまだ!」

マモファンの方に
「ファンです」と言われてデレっとした顔をするやまだ。

マモファンの皆さんの山田離れが久しいやまだ。

ちょっと寂しいやまだ。

・・・ということで、、、



ラジスマブログ恒例の「土下座やまだ」!!!w

・・・クリスマスは頑張ります!!byやまだ

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」
の感想はもちろん、
テンペスト、The Birth、
Sugar, Sugar、Gravity、の感想・・・

そして、マモに答えて欲しい相談や質問、
「ほっこり」や「ふつおた」
「季節外れのマモタクロースからのVOICEプレゼント」など、
メッセージは、365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

募集しているコーナーは、
こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

そして、お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪
忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!


今週のマモ用語
Touch meしてる【たっちみー・してる】
▷洋服がめくれてお腹がチラ見していること。
▷用例)Touch meしちゃってるからしまって!


▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽
https://www.youtube.com/miyanomamoru

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

2016.11.02 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #134


今回のRADIOSMILEは、、、

☆HAPPY HALLOWEEN SPECIAL☆

マモはもちろん、スタッフ全員、
いろんな仮装をして放送に臨みましたよ〜〜!!!


スタジオの中には・・・
カボチャのオバケと、ビールと、IBM・・・


魔女がキューを振って・・・
青いモンスターと一緒に放送を見守るのが・・・


番組プロデューサーの大仏!!w

ハロウィンに関係のない仮装も紛れてますが・・・
せっかくなので、みんなの仮装をおさらいしてみましょう〜♬

まずはマモ!


「カボチャのオバケだぞ〜!!
・・・カボチャのオバケってどうやって喋るの?w」


全身カボチャ!!メガネもカボチャ!!!


さらにカボチャを被って・・・フル装備!!!w

お菓子をくれてもイタズラしちゃうマモカボチャ。


結構ガチなイタズラをしちゃうんですね〜♬




そんなマモのイタズラの仕打ちを受けたのが、、、


星彌くんはキングレコードのチカラを使ったIBM!!
ほんもの!!こいつはスゲー!!ズルい!!!

そして、やまだはビール。
・・・なんで?w

そして、、、

柴田さんは魔女!!
パーティーに着ていく勝負服みたいな魔女!!


そんな仮装で放送を見守るスタッフたち。
・・・なんだ!この光景は!!w

放送後にはみんなでパチリ☆

・・・まとまり感のないことハンパなし!!w


そして!!

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」
がスタート!!!

「UPSIDE DOWN」の振付動画はチェックしましたか〜?

片手を耳に当てて、
もう片方の手で1・2・3、クラップ部分は、
左右の入れ替えが難しい(柴田さん談)ので、

みなさん、くり返し動画をみて練習して下さいね〜♬


そして!
マモ初の海外公演、
「MAMORU MIYANO LIVE in TAIWAN」
の続報!

日本国内でのライブ・ビューイングが決定しました!!

日程は、、、
2017年2月11日(土)

場所は、、、
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
愛知県、大阪府、京都府、兵庫県

の映画館!

詳しくはオフィシャルホームページを要チェック!!
http://liveviewing.jp/contents/miyanomamoru/


「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」の感想、
新曲「テンペスト」「The Birth」をGETして頂いた感想、
カップリングの「Gravity」「Sugar, Sugar」の感想、

そして、マモに答えて欲しい相談や質問、
「ほっこり」や「ふつおた」
「季節外れのマモタクロースからのVOICEプレゼント」など、
メッセージは、365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

募集しているコーナーは、
こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

そして、お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪
忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!


▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽
https://www.youtube.com/miyanomamoru

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.