宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

モバイル

qrcode

2017.03.09 Thursday

宮野真守のRADIO SMILE #152

林原めぐみさんと一緒に盛り上がった

神回の前回とは打って変わって、

ゆる〜〜りとした通常回だったRADIO SMILE。

 

・・・みなさん寝ないで聴いて頂けましたか〜?w

 

 

そして林原さんの後日談が明らかに!

 

名言「小5は全部いる。消しゴムのカスもいる」に、

めぐさん自身が自画自賛していた!!とか

 

小5のかぐやちゃんは、

めぐさんにインプットされている!!とか

 

 

そして、RADIO SMILEを聴いて

ラジオ関係のお仕事に就きたい!」と思ったという

中3のりなちゃんが憧れたのは・・・

 

マモ!!

 

・・・ではなく・・・

 

ディレクターの柴田さん!!

 

・・・でもなく・・・

 

やまだ!!笑

 

「なぁぁぁぜぇ〜〜????」(byマモ)

 

 

RADIO SMILEにおける、やまだの仕事の様子がこちら。

 

マモ曰く

「ガラスの向こうで笑ってくれている人」

「ずっと楽しそうに笑ってくれるいいおじさん」

 

アップにしてみると・・・

 

 

ほんとだ!!

楽しそうに笑っている!!笑

 

りなちゃん!

ラジオ業界目指して頑張って下さいね〜〜!!♪

 

 

そんな、やまだの話はさておき!

 

3月17日(金)から映画「SING/シング」が公開!!

 

http://sing-movie.jp

 

今回は完成報告会見の裏話を聞けちゃいましたね〜。

 

トレンディエンジェルの斎藤さんが、

耳元で「宮野さんだぞ」と言ってくれたんだとか!

 

そんな斎藤さん、映画「SING/シング」では、

お調子者の豚・グンターを担当!!

 

レディ・ガガの「Bad Romance」の歌も吹き替え!!

しかもオリジナルの日本語の歌詞!!

 

これは楽しみ!!聞き逃せません!!

マモの活躍はもちろん、斎藤さんにも注目ですね〜〜♪

 

RADIO SMILEでは、

リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!!

 

「ほっこり」や「ふつおた」、

マモがいろんな疑問・質問に答える「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

 


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.