宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

Archives

モバイル

qrcode

2017.08.23 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #176

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の

舞台挨拶や、、、

 

NHK総合「シブヤノオト and more FES.」に出演、、、

 

そして締めくくりにRADIO SMILE!!

 

わーい、1日マモ尽くしで大満足でしたね〜〜♪

 

みなさんからの

映画の感想やシブヤノオトの感想・メッセージ、

ジャンジャンお待ちしていますよーーーっ☆

 

 

mamo@joqr.net

 

 

舞台挨拶も大盛り上がりだった

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」!

 

 

みなさま、もうご覧になりましたでしょうか〜〜♪

 

http://www.uchiagehanabi.jp/index.html

 

「まだ観てないよ!」というあなた!

ぜひぜひ劇場に足を運んでくださいませーーっ!

 

 

今回のRADIO SMILEは「僕のマニュアル」祭り!!

 

マモのマニュアルで盛り上がるかと思いきや・・・

 

なぜかラジスマスタッフのマニュアルで大盛り上がり!

 

・・・ここでおさらいしておきますかね!w

 

・やまだのマニュアル→「とにかく振り回されたい」

 

・熊谷のマニュアル→「好きって言ってくれればそれでいい」

 

・柴田さんのマニュアル→「お金を持っていれば結構なびく」

 

・・・みなさん、今後の参考にしてくださいね!!ww

 

引き続き、アルバム『THE LOVE』の感想はもちろん、

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」、

「シブヤノオト and more FES.」の感想・メッセージ、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

 


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.