宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

モバイル

qrcode

2017.09.06 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #178

さぁさぁさぁ!!!

 

今週も始まりマンボ!!!

 

宮野マンボのRADIO SMILE!!

 

・・・違った、宮野真守のRADIO SMILE!!!

 

今回の放送は日付が変わって9月3日OA!!

 

ついにこの日がやってきましたね〜!!!

 

そう!!

マモも大好き、梶きゅんこと梶裕貴さんの誕生日!!

 

梶さん!!

お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

いつもラジオを聞いてくれてはいないと思いますが、

梶さんおめでとうございます!!

 

 

・・・なぜかやまだも一緒にお祝いw

 

マモからのバースデーメッセージ、梶さんに届いたかなぁ?

 

 

そして!!

 

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」は、

初日、岡山市民会館で行われた岡山公演が無事終了!!

 

お次は9月9日(土)!!!

 

石川県!!!

 

本多の森ホール!!!

 

http://miyanomamoru.com/live/

 

 

 

そして、今回のRADIO SMILEは、

テレビ東京系「チマタの噺」と、

映画「打ち上げ花火 、下から見るか? 横から見るか?」の

感想を中心にお届け!!

 

「チマタの噺」放送後、

とある方(M.Hさん)にメールで凄く褒められたとか・・・

 

誰だろうなぁ、M.Hさんって!?

 

あ、あと、相席居酒屋の話で出てきた

マモの周りにいるスタッフはやまだじゃありませんよw

 

「行ったことはありあますけど・・・」(byやまだ)

 

 

さらに、

映画「打ち上げ花火 、下から見るか? 横から見るか?」は、

まだまだ劇場公開中!!

 

映像の質感や、花火の音やエフェクトの違いなどなど、

細かいところまで注目してご覧くださいね〜〜☆☆

 

http://www.uchiagehanabi.jp/index.html

 

 

 

ライブツアー「LOVING!」のネタバレにならない感想、

アルバム「THE LOVE」の感想はもちろん、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

 


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.