宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

モバイル

qrcode

2017.10.11 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #183

ライブツアー中にも関わらず、

マモの周りではいろんな動きがありますよーーー!!

 

 

まずは「髑髏城の七人 Season月」!!

今回は製作発表イベントの裏話をしてくれましたね!!

 

11月23日(木・祝)に初日を迎える「髑髏城の七人 Season月」!

 

どんな感じになるのかなー?楽しみですねーーー!!

 

http://www.tbs.co.jp/stagearound/tsukidokuro/

 

「みなさん、期待しといてください!」(byマモ)

 

 

そして、マモが主人公・永井圭のIBMの声を担当した、

映画「亜人」も大ヒット上映中!!

 

http://ajin-movie.com

 

だんだんIBMがマモに見えてくるって!?

 

鈴村健一さんがキャスター役で出演しているって!?

 

これは劇場の大画面で見たいですよねーーっっ!!

 

 

そして!

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」は、

 

今月7日、8日に

 

愛知国際展示場 センチュリーホールで行われた

 

愛知2daysが無事終了!

 

残すところ、、、

 

15日(日)

 

神奈川!!横浜アリーナ!!

 

28日(土)、29日(日)

 

宮城2days!!

 

ゼビオアリーナ仙台!!

 

あと3公演で終わってしまうんですね。。。

 

http://miyanomamoru.com/live/

 

 

 

そして、今回のRADIO SMILEは、

 

ベイシア文化ホールで行われた

 

群馬公演の感想祭り!!

 

温泉おじさんこと木原さんは20代の頃からおじさんだったとか、

 

峠の釜飯、モツ煮が好きなチームマモの面々とか、

 

マモがはじめて流星群を見た地とか、

 

埼玉と群馬は親友みたいなものだとか、

 

大いに盛り上がりましたね〜〜♪

 

横浜アリーナ、ゼビオアリーナ仙台では、

どんなご当地トークが聞けるのか、お楽しみに〜〜☆

 

 

そして!

2、3歳の子にお尻をムギュッと掴まれた時の粋な対処法。

 

 

マモがお尻をムギュっっとされたら!!!

 

 

振り向いて「プゥ〜〜〜」って言ってあげる!!

 

「オナラはテッパン!!」

 

男の子はケタケタ笑って、大喜びしてくれること間違いなし!!

 

もしみなさん、そんな機会があったら、

屁をこいてあげてくださいね!!w

 

 

引き続き「LOVING!」のネタバレにならない感想、

アルバム「THE LOVE」の感想はもちろん、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

 


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.