宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

モバイル

qrcode

2017.10.26 Thursday

宮野真守のRADIO SMILE #185

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」!

 

横浜アリーナで行われた

 

神奈川公演が無事終了!!

 

 

ということで、今回のRADIO SMILEは、

 

 

横浜アリーナの感想祭り!!

 

マモ曰く、、、

「横アリは、降り立つとデカイ!ヤバイと思うけど、

 いざライブが始まるとお客さんを近く感じる」

 

そんな不思議なアットホーム感に溢れる横アリ!!

 

LOVING!というタイトルの通り、

マモもファンの皆さんもキラキラの笑顔になるライブ!

 

マモは、ステージから皆さんの表情を見てますよ!

隅々まで見てます!気をつけて下さいね!

意外と「油断した顔」も見ているそうですよ!w

 

そんなLOVING!は、

タイからやって来たクールな留学生も熱くする!!

 

「本当に声優なの!?

 空気とかいっぱい変わって着いてくのが大変!!

 

 かわいい!!かわいい!!

 気がづいたら踊ってた!!ダンサーキュート!!

 

 マモなんなの!?」

 

・・・みたいな??w

 

ものすごい褒めていて大絶賛の連続だったけど、

興奮してところどころタイ語で見事ネタバレ回避!w

 

 

さらに!!

 

みなさんご存知ですか??

 

 

 

きんくりん!!

 

キングレコード、

「キング アミューズメント クリエイティブ本部」の

マスコットキャクター!!

 

ライブの楽屋裏ではマモと一緒に写真撮影!!

 

その時の様子は、マモのLINEブログを要チェック!!

 

https://lineblog.me/mamoru_miyano/archives/764003.html

 

頭身が不思議な大きさのきんくりん・・・w

 

これからどんな活動をしていくのかな?

 

楽しみですね〜〜♪

 

 

ほかにも、、、

 

男友達が「やだ、いま声出ちゃった」と、

一緒に行った女子の肩をバシバシ叩いてみたり、、、

 

大盛り上がりの横アリ!!よかったですね〜☆

 

 

早いもので、LOVING!も残すところ2公演!!

 

 

28日(土)、29日(日)宮城2days!

 

ゼビオアリーナ仙台!!

 

どんなご当地トークが聞けるのか、お楽しみに〜〜☆

 

http://miyanomamoru.com/live/

 

 

引き続き「LOVING!」のネタバレにならない感想、

アルバム「THE LOVE」の感想はもちろん、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

 


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.