宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

モバイル

qrcode

2017.11.01 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #186

今週はハッピーハロウィーーーーーーン!!!

 

ということで、

マモも仮装をして放送に臨みましたよ〜〜♪

 

 

・・・あれーー??

 

・・・・・・マモじゃないーーー!!??

 

・・・・・・号泣している赤ちゃんがいるーーー!!!ww

 

「泣きながらラジオやっています」byマモ

 

 

あ。こっちじゃなかった。。。

 

赤ちゃんマスクを取ったマモがこちら!!

 

 

「お菓子なんていいから、

 いますぐ、君にイタズラしちゃいたい(ハート)」

 

今年のマモはドリャキュラ。

 

ドラキュラではないですよ、ドリャキュラです!!w

 

・・・何でしょう・・・ほぼ、マモちゃんですね・・・w

 

そして、キバがない!!

 

血は吸えないし、日中は外に出られないし・・・

 

「あなたの血を分けてください」byマモ

 

 

そして、放送中のブースの外はこんな感じ。

 

 

 

やまだはかぼちゃ。

 

番組恒例の大仏P。

 

かぼちゃを抱えたブタさん。

 

そして、柴田さんは猫さん。

 

 

正面はこんな感じ。

顔にペイントをしちゃうクオリティの高さ!!

本気!!本気すぎる!!w

 

・・・あ、もう1人忘れてました。。。

 

 

・・・泣いてる。。。w

 

 

かぼちゃをかぶると、こんな感じw

 

・・・もう、意味がわからないwww

 

放送後にはみんなで1枚パチリ!!

 

 

 

・・・泣いた赤ちゃんの主張が強い!強すぎる!!

 

 

そして!!

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」!

 

無事、完走!!!

 

マモ&チームマモのみなさん!!

マモ史上最多公演となったライブツアーお疲れ様でした!!

そして、たくさんのLOVEをありがと〜〜〜っっ!!

 

いよいよネタバレ解禁!!

みなさんからの感想・メッセージ、お待ちしています!!

ガンガン送って下さいね〜〜♪

 

次回は感想祭りが行われることでしょう!!!

 

mamo@joqr.net

 

 

さらに!!

 

ズームインサタデーに出演していた、

アメリカの月山こと、月山の仮装をしていたあなた!!

 

「ココロが・・・ジュンビが・・・

 ソレはスゴすぎる!!カミとアウくらい!!」のあなた!!

 

マモは見てますよ!!

 

マモ神は見てるんですよ!!ww

 

柔らかい生地の安っちい

ドラキュラの衣装を着ているマモ神は見ているんですよ!!

 

・・・もしお聞きでしたらメッセージ下さいね〜〜♪

 

そのほか「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

 

 

【今週のおまけ】

 

 

 

 

 

爆笑!!wwww

 


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.