宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

モバイル

qrcode

2017.11.29 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #189

今週のRADIO SMILEでは1つの奇跡が!!!

 

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」に出演した

アニメ「東京喰種」の月山習のコスプレでお馴染み!!

 

アメリカのAdrian!!

 

宮野真守に吹き込まれた(?)

Adrianからメッセージが届きましたよーー!!☆

 

エイドリアーーーーーーン!!!

素敵なメッセージをありがとうございます!!

 

ちゃんとマモ神に届きましたよ〜〜〜!!

 

 

そして、今回は、先日放送された「VS嵐」の感想祭り!!

 

・さすが声優のマモの活躍!!

 

・ちょっと大きめの「声、関係ない!」!!

 

・右サイドベンチのマモが大活躍(?)のキッキングスナイパー!

 

などなど、爪痕を残したマモなのでした。

 

 

そして!

 

マモが声の出演をしているアニメ映画も絶賛公開中!!!

 

 

マモがイケメン陸軍少尉・伊集院忍の声を担当しているのが・・・

 

 

「劇場版 はいからさんが通る 前編

 

  〜紅緒、花の17歳〜」!!

 

 

http://haikarasan.net

 

 

 

そしてそして!

マモが大尉、ハルオ・サカキの声を担当しているのが・・・

 

 

アニメーション映画「GODZILLA -怪獣惑星-」!!

 

 

http://godzilla-anime.com

 

 

みなさん、ぜひ劇場でご覧くださいね〜〜♪

 

そして、じゃんじゃん感想を送ってくださいね!!

 

 

さらに!!

 

現在「日経エンタテインメント!」で連載中の

宮野真守「Meet&Smile」の書籍化の続報ですよ〜〜♪

 

発売日が決定しました!!

 

2018年2月5日(月)です!!!

 

今回の書籍化記念企画として・・・

 

なんと・・・!!

 

入野自由さんとの対談や、

斎藤工さんとの対談が掲載されます!

 

さらに今までに掲載された音響監督の若林さんや、

Jin NakamuraさんSTYさんなどはもちろん、

新たにチームマモを代表して木原さん

FUMIさんからのお話も掲載されます!!

 

ぜひご期待ください!

 

 

マモの出演作品の感想メッセージはもちろん、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

 


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.