宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

Archives

モバイル

qrcode

2017.12.06 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #190

いよいよ!!

 

劇団☆新感線『髑髏城の七人 』Season月がスタート!

 

 

マモが主演を務める「下弦の月」もスタート!!

 

もうご覧になった皆さん!いかがでしたか??

 

そして、これから観に行く皆さん!楽しみですね〜♪

 

 

http://www.tbs.co.jp/stagearound/tsukidokuro/

 

 

そんな中、来週のRADIO SMILEには、

素敵なゲストの方が遊びに来てくれますよ〜〜♪

 

そのゲストさんとは・・・

 

angelaのお2人!!

 

atsukoさんKATSUさんが遊びに来てくれます!!

 

http://king-cr.jp/artist/angela/

 

 

TVシリーズ「亜人」第2クール前期OPテーマや、

劇場アニメ「K SEVEN STORIES」のイメージソング、

劇場アニメ「BLAME!」主題歌などなど、

 

マモとも関わりが深いangelaのお2人とのトーク!!

いまから楽しみですね〜♪

 

atsukoさん、KATSUさんへの質問・メッセージ、

じゃんじゃんお待ちしていまーーーす!!!

 

mamo@joqr.net

 

 

そして!!

2017年も12月に突入したということで、

こちらを募集したいと思いますよーーー!!

 

1つ目は・・・

 

マモタクロースのVOICEプレゼント!

 

毎年恒例!

マモタクロースからあなたに“素敵な言葉”を贈るコーナー!!

 

マモタクロースに言って欲しい「言葉」と、

「ガチ希望」か、「○○っぽく希望」かを書いて送って下さい〜♪

「ガチ希望」だと本気で、「○○っぽく希望」だと指定の声色で、

皆さんにVOICEをプレゼントしますよ〜〜。

・・・というルールですが、とにかく何でも大丈夫です!w

 

 

さらに!!

今年も、年末恒例のこちらも募集したいと思います!

 

宮野真守のRADIO SMILE流行語大賞2017!

 

今年放送された「宮野真守のRADIO SMILE」の中で、

リスナーの皆さんの印象に残っている「言葉」を大募集します!

 

 

angelaのお2人へのメッセージはもちろん、

「マモタクロースのVOICEプレゼント」、

「RADIO SMILE流行語大賞2017」、

そして「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」「ふつおた」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

 


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.