宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

Archives

モバイル

qrcode

2018.03.27 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE # 206

祝!

 

 

ついに発売になりましたよーー!!!

 

 

LOVING!

 

 

LIVE Blu-ray&DVD

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」!

 

https://miyanomamoru.com/discography/loving

 

さっそくGETして頂いた皆さん、ありがとうございます!!

 

ディスクが擦り切れるまで、

なんども、なんども、なんどもご覧くださいね!!

 

「ザ・スター」ことマモが、

音響監督の三間雅文さんにオススメしたように、、、

 

座談会のDISC-2から観るのも面白いし、、、

 

もちろんDISC-1から順番に見てもOK!!

 

あんなところやこんなところ・・・

LOVING!を観て気づいたこと、気になったこと・・・

感想・メッセージなど、引き続き送ってくださいね〜〜☆

 

 

そして!!

前回、告知させて頂いた通り、

TVアニメ「デビルズライン」のエンディングテーマにもなっている

マモの新曲をラジオ初OA!!

 

「そっと溶けてゆくように」!!!

 

いかがでしたか〜??

こちらも聞いて頂いた感想、お待ちしていますよー☆

 

https://miyanomamoru.com/discography/sotto_tokete_yukuyouni

 

 

さらに!!

 

大ヒット上映中の映画「ボス・ベイビー」の舞台挨拶のお話も!

 

最後の最後まで、

エンドロールまで見逃せませんよー♪

 

http://bossbaby.jp

 

 

さらに!さらに!!

 

次回のRADIO  SMILEには、

番組準レギュラーのあの人が遊びに来てくれます!!

 

4度目の登場!!

 

林原めぐみさんです!!

 

林原さんへの質問、聞きたいこと、人生相談などなど!!

 

なんでもOK!!

じゃんじゃんメッセージを送ってくださいね!!

 

 

番組ではみなさんからの感想メッセージ、お待ちしています!

 

「林原さんへのメッセージ」や「LOVING!」の感想はもちろん、

「あるあるネタ」「罵って!マモミルさまっ!」

「三途の川に捨之介」「ほっこり」「ふつおた」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 オフィシャルブログ ▽

https://lineblog.me/mamoru_miyano/

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.