宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

Archives

モバイル

qrcode

2018.05.25 Friday

宮野真守のRADIO SMILE #214

番組のエンデイングで、

マモからそっと告知がありましたが・・・

 

「そっと溶けてゆくように」!!

 

こちらのMUSIC VIDEO + MAKINGが、

宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNELで公開中!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=gY7MxErodaI

 

MVはもちろん、MAKINGの様子も必見!!

 

是非ご覧いただいて、

たくさんの感想・メッセージを送って下さいね!!

 

番組は、髑髏城の5人(前編・後編)、蒼井翔太さんと、

3週続いてゲストを迎えて大盛り上がりしましたが、、、

 

今回は久しぶりの通常回!!

 

うたプリのファンミーティングの裏話!!

 

髑髏城の5人ゲスト回の感想メッセージ!!

 

そして、6月8日(金)発売のベストアルバム

 

「MAMORU MIYANO presents

 

M&M THE BEST」

 

こちらのベストアルバムのジャケットや、

 

収録されている新曲「EXCITING!」の感想を中心にお届け!

 

みんな大好き、、、

 

 

「come on!」

 

もう行っちゃう!行っちゃう!!

 

さらに、、、

 

 

「裸になる覚悟できてる?」

 

できてる!できてる!もう裸になっちゃう!!

 

 

ここで、今回の放送でマモが発した

新曲「EXCITING!」に関するコメントをおさらい!

 

『いいじゃん、今夜だけは裸になっちゃいなよという曲です』

 

『ライブ中、みんなが裸になったらどうしよう・・・』

 

『・・・心の服だけを脱いでくださいね』

 

そんな「宮野さんはブルーノ・マーズになったのか」で

お馴染みの新曲「EXCITING!」!

 

繰り返し聞いて、曲を、歌詞を覚えたいですね!

 

アリーナツアーでマモと一緒に盛り上がりましょう!!

 

 

そんなマモは、今年の夏に行われる、

 

「Animelo Summer Live 2018 “OK!”」

 

こちらに出演決定!!

マモが出演するのはライブ2日目の8月25日!!

 

詳しくは公式HPを要チェック!!!

 

https://anisama.tv/2018/index.html

 

 

番組ではみなさんからの感想メッセージ、お待ちしています!

 

「EXCITING!」ミュージックビデオ(Short.ver)、

「そっと溶けてゆくように」MV+MAKINGの感想、

ベストアルバムの収録曲やジャケット写真の感想などなど!!

 

そして、大人気の「絶妙な食べ合わせのコーナー」、

 

「あるあるネタ」「罵ってマモミルさま」「三途の川に捨之介」!

 

さらに「ほっこり」「ふつおた」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002

文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 オフィシャルブログ ▽

https://lineblog.me/mamoru_miyano/

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.