宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

Archives

モバイル

qrcode

2019.06.10 Monday

宮野真守のRADIO SMILE #268

Happy Happy Birthday!マモ!!

 

今回のラジスマは、

 

マモのバースデーパーティーを開催!

 

 

手作りのメッセージカードに、素敵なイラスト・・・

 

そして、犬の大群!!w

 

定番の音の出る系のカードで大盛り上がりでしたね!w

 

 

マラカスタイプに、

 

サッカーのゴールを決めるタイプ・・・

 

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!

 

 

そして、急遽行われた「咀嚼音のコーナー」!!

 

みなさんはどんなケーキか当てられましたか??

 

正解はこちら・・・

 

 

パインとキウイのタルト的なケーキ!!

 

そして中身はチョコレートのクリームがぎっしり!!

 

クリームの中にバナナも隠れているんですねー!!

 

これは間違いなく美味しい!!

 

食べる前には・・・灯っている(ていの)FIREを・・・

 

 

ふーーーーーーーっと吹き消してから実食!!

 

事前にどんなケーキか確認されたそうですが・・・

 

喜んでくれたそうで、なによりです!

 

・・・そして、サプライズってなに!?w

 

 

さらに!!

 

作曲家の上松範康さんからお祝いメッセージも!!

 

上松さん!ありがとうございました!!

 

 

そんな上松さんとマモが手がけたマモの新曲!!

 

 

「アンコール」

 

 

https://miyanomamoru.com/discography/encore

 

こちらが発売中!!みなさまぜひGETして下さいね!!

 

 

そんな「アンコール」が主題歌になっている

 

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ 

 

        マジLOVEキングダム」

 

http://utapri-movie.com

 

こちらは6月14日に公開!!お楽しみに!!!

 

 

そして、、、

 

MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019

 

 

〜BLAZING!〜

 

 

6月8日(土)

 

 

新潟県民会館で行われた新潟公演が無事終了!!

 

引き続き、たくさんの感想・メッセージお待ちしています!!

 

 

お次は、6月16日(日)!!

 

 

福岡サンパレス ホテル&ホールで行われる

 

 

福岡公演!!こちらも楽しみですね!!

 

 

・・・「しゃべくり007」の裏話、来週こそ聞けるかな!?w

 

 

組では、皆さんからのメッセージを募集しています!!

 

「マモに若者の言葉を教えよう!」のコーナーをはじめ、

 

募集しているコーナーは、

 

こちら↓をご確認頂いて、じゃんじゃん送って下さいね!


http://mmradiosmile.com
 

 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002

文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 オフィシャルブログ ▽

https://lineblog.me/mamoru_miyano/

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.