宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

モバイル

qrcode

2019.11.17 Sunday

宮野真守のRADIO SMILE #289

みなさま!!

 

ご覧になりましたか!!

 

 

 

 

ブロードウェイ・ミュージカル

 

 『ウエスト・サイド・ストーリー』Season1

 

 

https://www.tbs.co.jp/stagearound/wss360_1/

 

 

360℃回転劇場・IHI ステージアラウンド東京にて!!

 

 

ステージ上でトニーとして生きるマモの姿、

 

 

ぜひ目に焼き付けてくださいね!

 

 

そして、たくさんの感想メッセージ、

 

お待ちしています!

 

 

「いまなら何を聞かれても答えられる」(byマモ)

 

 

そんなマモにいろいろ投げかけてみましょう!!

 

 

ステージを見て感じたことを

 

マモに伝えて下さい!!

 

 

 

 

今週のラジスマもいろんなお話が盛り沢山!!

 

 

まずは王様のブランチ「買い物の達人」の裏話!

 

 

マモと一緒に買い物をしている感じを味わえましたねー!

 

 

10万円のコースからの3万円で収める、

 

すごいマモ。

 

 

「オレもすごいと思う、テレビ的にものw」

(byマモ)

 

 

つるつるポン・・・いや違います、

 

ゴムポンつるつるですww

 

そんなゴムポンつるつる、

 

「録画を何回も見たよ」という

 

衣装の横田さんも購入されたそう。

 

横田さん、ほんといいひとー!!

 

 

ちなみにレジェンド松下さんにも

 

「宮野さん、めっちゃリアクションいいです!」

 

と褒められたそうですよwww

 

 

 

そして、特技「アフレコ」のお話も。

 

 

「パティシエの特技「お菓子作り」と同じことですからw」(byマモ)

 

 

 

第32回「東京国際映画祭」

 

レッドカーペットの裏話も!

 

 

斎藤工さん、ゆうたろうさん、

 

そして役所広司さんと会った話にほっこりしましたね!

 

 

マモが大庭葉藏役を演じる

 

 

「HUMAN LOST 人間失格」

 

 

https://human-lost.jp

 

 

11月29日(金)より全国公開!!

 

 

みなさま、こちらもお楽しみに!!

 

 

 

番組では、皆さんからのメッセージを募集しています!!

 

 

募集しているコーナーは、

 

こちら↓をご確認頂いて、じゃんじゃん送って下さいね!

 

http://mmradiosmile.com

 

 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002

文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

 

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽

http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 オフィシャルブログ ▽

https://lineblog.me/mamoru_miyano/

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.