宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

Archives

モバイル

qrcode

2020.03.07 Saturday

宮野真守のRADIO SMILE #305

今回のラジスマは、

 

 

にれにれ!にいちご!!

 

 

2020年2月15日に行われた

 

 

「ラジスマ公開録音スペシャル第2部」!

 

 

こちらの模様をお届け!!

 

 

第2部もコーナー目白押し!!

 

 

「〇〇の天才のコーナー」

 

 

 

 

◉とうもろこし食らいの天才

 

 

◉カラオケの合いの手の天才

 

 

「いるいるいるオレみたいなヤツ!!」(byマモ)

 

 

ちなみにマモは「知らない曲もそれ風に歌える天才」でもありますww

 

 

そして、第二部でも行いました!

 

 

「微妙にヤなものジャンケン!」

 

 

第二部でも第一部と同じく勝ち抜きで行いましたよ!

 

 

「何が最も一番微妙にヤか」が決定しました!w

 

 

◉保温されすぎて1時間以上飲めないタンブラー

 

 

ちなみにこちらは、

 

 

マモも実際にウェストサイドストーリーの現場で体験!

 

 

「ノドにいいお茶が飲めない!冷めない!」(byマモ)

 

 

途中からマネージャーさんが、

 

水を入れて冷ましてくれるようになったそうですよ!☆

 

 

◉ストレートの傘を持ってきた時に限って雨が降らない

 

 

ちなみにマモは、びしゃびしゃになっても折り畳み傘!

 

 

「常にちっちゃくなって歩いています」(byマモ)

 

 

◉髪を洗う時、

 シャンプーではなくコンディショナーを手に取ったとき

 

 

会場の皆さんはボトルに戻す派が多かったようですが、

 

 

マモは「ボトルの上に乗せる派」。

 

 

落ちないように見張りながら洗っていることが明らかに!

 


 

ちなみにマモはコンディショナーはちょっとしか使いませんww

 

 

◉ドラクエで洞窟にいるのを忘れてルーラを使ったとき

 

 

「そうだよ、洞窟にいるときは、

 リレミトを使わないといけないんだよ!」(byマモ)

 

 

 

◉お魚ソーセージの開封に失敗して手ではどこからも開けられない

 

 

会場のお客さんの判定で、最も一番微妙に嫌ヤに選ばれたのは・・・

 

 

「開けられないお魚ソーセージ」に決定!!

 

 

 

そして、第二部でも行いました!公録のメインイベント!!

 

 

「宮野さん!これマジで美味いんで、

 

 ひとくち食べてみてください!!

 

 

第二部にもキノコのプロモーターこと松井くんも登場!!!

 


 

第二部で松井くんが用意してくれた美味いモノは・・・

 

 

平松食品の「愛知丸ごはん

 


 

 

「プルプルしてる!!」(byマモ)

 


 

 

・・・マモ、食べ過ぎ!!ww

 

 

さらに!

 

東京 阿佐ヶ谷SATOブリアン監修

 

「ウニのせ焼肉弁当」。

 

 

 

「お腹いっぱい!!ご馳走様でした!!」(byマモ)

 

 

松井くん!美味しいものを揃えてくれてありがとう!

 

 

第二部でも公録だけのコーナーを開催!!

 

 

ぜひ公録に参加してくれた皆さん!!

 

 

感想・メッセージをじゃんじゃん送って下さいね!!

 

 

 

マモのニューシングルと、

 

アジアライブツアー

 

「BLAZING!」のBlu-ray&DVD

 

4月22日(水)同時発売となります!!

 

ニューシングルの表題曲は、

 

テレビアニメ「あひるの空」の新エンディングテーマです。

 

https://miyanomamoru.com/archives/13820

 

 

そして、ニューシングルと、

 

LIVE Blu-ray&DVDのオリジナル特典が決定!

 

さらに同時購入特典も!

 

https://miyanomamoru.com/archives/13824

 

 

 

2月15日に行われた公録の感想・メッセージをはじめ、

 

 

リスナーの皆さんからのメール・お手紙、お待ちしています!!

 

 

募集しているコーナーは、

 

こちら↓をご確認頂いて、じゃんじゃん送って下さいね!

 

http://mmradiosmile.com

 

 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002

文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

 

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽

http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 オフィシャルブログ ▽

https://lineblog.me/mamoru_miyano/

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.