宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

モバイル

qrcode

2020.09.10 Thursday

宮野真守のRADIO SMILE #332

みなさん、まもーっす!!

 

 

金融庁・古谷のRADIO SMILE・・・

 

 

違った、宮野真守のRADIO SMILE!!

 

 

今回のラジスマはマモが金融庁・古谷役で出演した、

 

 

TBSテレビ 日曜劇場「半沢直樹」

 

 

https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

 

 

こちらの感想メッセージを中心にお届け!!

 

 

アフレコ現場でも話題騒然だったとか、

 

 

林原めぐみさんもマモの役作りを褒めていたとか、

 

 

凄い反響!ツイッターでもトレンド入り!!

 

 

ラジスマでは、マモの演技プランのお話とか、、

 

 

演者さん、スタッフさんとの和やかなムードのお話とか、、

 

 

3つの「はい」の裏話とか、、たくさん聴くことが出来ましたね!

 

 

 

「俺、3つの『はい』を使い分けてますんで!」(byマモ)

 

 

・1つ目の「はい」→自信に満ち溢れた「はい」。

 

 

・2つ目の「はい」→緊張感のある「はい」。

 

 

・3つ目の「はい」→焦って出た「はい」。

 

 

よーし、もう一回録画を見返してみよう!ww

 

 

 

そして、、

 

 

7話の次回予告にマモが登場!?

 

 

ということは、8話にも古谷、くるのかな?

 

 

古谷の古谷が鷲掴みされるシーンがあるのかな??

 

 

・・・ヒヤヒヤしますね!!・・・ヒィヤ!ヒィヤ!!

 

 

13日(日)の放送も楽しみですね!!

 

 

 

 

さらに今回のラジスマでは、

 

 

新曲ZERO to INFINITY」!

 

 

こちらのお話もガッツリと!!

 

 

さぁ、ここでおさらいです!

 

 

みなさん、手でゼロを作って見てください。

 

 

片方の手でゼロ(個人)、もう片方の手でゼロ(仲間)を作って・・・

 

 

出会ったら・・・

 


 

 

「こんにちは・・・じゃないのよw」(byマモ)

 

 

つなぎ目を合わせたら・・・

 


 

「向こうで何やっているんだろう?じゃないのよw」(byマモ)

 

 

「望遠鏡を作るんじゃないのよw」(byマモ)

 

 

・・・ラジスマスタッフは分からない子たちでしたがwww

 

 

ゼロ(個人)が、ゼロ(仲間)と出会った時、

 

 

可能性が無限大になる!

 

 

ゼロから無限大(インフィニティ)に変わっていく!

 

 

1人じゃできないことも、

 

 

仲間と一緒なら可能性は無限大になっていく!

 

 

 

そんな素敵な意味が込められているんですって!!

 

 

深い!!

 

 

 

そんな「ZERO to INFINITY」の発売日は、、

 

 

12月9日!いにく!

 

 

2020年冬に配信がスタートする、

 

 

『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』

 

 

こちらも楽しみです!!

 

 

こちらは楽しみ!別の意味でやばいですね!!

 

 

https://miyanomamoru.com/archives/14307

 

 

 

 

マモの公式YouTubeで展開中の「Road to LIVING!」!!

 

 

日々、新たな動画が更新されています!

 

 

【#8】いい声で、U.F.O. 作って食べてみた!/ASMR

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=l8OxYV4jVuM

 

 

 

ぜひチェックしてくださいね!!

 

 

 

 

番組では皆さんからのメッセージを募集しています!!

 

 

最近なかなか出来ていませんが、コーナーへのメールも大大大募集中!!

 

 

コーナー宛のメッセージは、

 

 

お送りいただいた週に紹介されなくても、しっかりキープしてあります。

 

 

思いついたらジャンジャン送ってくださいね!!

 

 

 

コーナーはこちら↓をチェックして下さいね!

 

 

http://mmradiosmile.com

 

 

ほかにも、、

 

「微妙にヤなものじゃんけん」

 

「あだ名をつけてください!」

 

「異名をつけてください!!」などもお待ちしています!

 

 

 

さらに「リクエスト」もお持ちしています!!

 

 

 

たくさんの感想・メッセージ、お待ちしています!!

 

 

 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002

文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

 

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

 

メール・お葉書には、「住所」と「お名前」をお忘れなく!

 

 

忘れてしまうと番組ノベルティグッズが当たりませんよ!

 

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽

http://miyanomamoru.com

 

 

 

▽ 宮野真守 オフィシャルブログ ▽

https://lineblog.me/mamoru_miyano/

 

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.