宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

最近の記事

モバイル

qrcode

2016.01.05 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #91


「あけ〜ま〜して〜...あ、おめでとう〜〜っ!!」

宮野真守のRADIO SMILE、新年一発目の放送は、
恒例の『2016年、宮野真守の決意』で大盛り上がり!

「何を書くんだろう?」と気になったかと思いますが・・・
2016年・・・マモがしたためた言葉、今年の決意は・・・
こちらでございまーーーすっっ!!!


2016年のマモは「飛躍」という言葉を胸に突き進みますよ〜!
皆さんご期待下さいね〜〜!!!

そして、こちらの「飛」と「躍」の書、
それぞれ1名様にマモからのお年玉としてプレゼント!

何故「飛」が欲しいのか? 何故「躍」が欲しいのか?
メール・お葉書・お便りに【欲しい理由】を書いて、
「飛躍欲しいよ係」まで送って下さいねーーーっっ!
・・・欲しい理由が大事になってきますよ〜〜!!!笑


そして!!

新年一発目の今回は、
1月27日発売、マモの13枚目のニューシングル
「HOW CLOSE YOU ARE」を初解禁しました!

さらに!さらに!!

オープニング・エンディングテーマもリニューアル!!

「HOW CLOSE YOU ARE」のカップリング曲、

「BLACK OR WHITE」

「Crazy Wonder Night」もちょっぴり聴けちゃいましたね〜♬

いかがでしたか〜??
曲を聴いた感想、ガンガン送って下さいね〜!!


2016年も宮野真守のRADIO SMILEは、
皆さんから頂くメッセージが主役です!!

新曲の感想や、ライブツアー「GENERATING!」の感想はもちろん、
ほっこり、ふつおた、「飛・躍」の書が欲しい!など、
たくさんのメッセージを365日24時間お待ちしています!

募集しているコーナーは、
こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

さらに!
2月21日「宮野真守のRADIO SMILE」の公開録音で、
やって欲しいことも引き続き大大大大大大募集中!!!!

「こんなコーナーをやって欲しい!」
「こんな話をして欲しい!」などなど何でもOK!
皆さんからのアイデアを参考に内容を決めていきますよ〜☆

現在の有力候補は、、、
☆なぞなぞに本気で答えるコーナー
☆擬人化のコーナー
☆牛乳水(ミルクすい)を飲むコーナー(?)w
☆マモタクロースのコーナー
☆マモなら何でも知っているのコーナー

そして、お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいね〜♪
番組ノベルティグッズが当たるかも知れませんよ〜☆


本日のおまけのコーナー!



ラジオネーム・しのっぴしのっぴさんの息子さんが書いた、
「しゅん子の絵」と、
「マモオとテラシューがケロベロスをやっている絵」。



▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽
https://www.youtube.com/channel/UCHzevlEL9JfsBIm86uNCJqg

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.