宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

モバイル

qrcode

2017.12.14 Thursday

宮野真守のRADIO SMILE #191

今回の宮野真守のRADIO SMILEには、

 

angelaの2人が遊びに来てくれましたよーーっ♪♪

 

 

 

作品を介して関わりがあるangelaの2人とマモ。

 

面白トークはもちろん、

楽曲を作る側、

声優として演じる側の真面目な意見も聞けましたねー!

 

そんなangelaのお2人が、

今月20日、ニューアルバム『Beyond』をリリースしますよ〜!

 

2017年に初の武道館単独公演を達成し、

来年2018年にはデビュー15周年を迎えるangelaが放つ、

9枚目となるオリジナルアルバム『Beyond』!!

 

数々のアニメタイアップ楽曲に加え、

新作アニメーションのイメージソングをはじめとする、

完全新曲5曲を含む全11曲を収録!

限定盤には最新LIVEツアーの密着映像などを収録した

スペシャルBlu-ray DISC付き!

 

マモと関わりの深い楽曲もたくさん収録されていますよ〜!!

 

「僕は僕であって」

 

>TVシリーズ「亜人」第2クール前期OPテーマ

 

「SEVEN STORIES」

 

>劇場アニメ「K SEVEN STORIES」イメージソング

 

「calling you」

 

>劇場アニメ「BLAME!」主題歌  などなど   

 

atsukoさん、KATSUさん、ありがとうございましたー!!

 

また遊びにきてくださいね!

 

 

そして!!

引き続きこちらを募集していますよーーー!!

 

1つ目は・・・

 

マモタクロースのVOICEプレゼント!

 

毎年恒例!

マモタクロースからあなたに“素敵な言葉”を贈るコーナー!!

 

マモタクロースに言って欲しい「言葉」を送って下さい〜♪

 

さらに!!

今年も、年末恒例のこちらも募集中!

 

 

宮野真守のRADIO SMILE流行語大賞2017!

 

今年、番組に登場した、

リスナーの皆さんの印象に残っている「言葉」を送ってください!

 

 

「マモタクロースのVOICEプレゼント」、

「RADIO SMILE流行語大賞2017」はもちろん、

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」「ふつおた」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 オフィシャルブログ ▽

https://lineblog.me/mamoru_miyano/

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.12.06 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #190

いよいよ!!

 

劇団☆新感線『髑髏城の七人 』Season月がスタート!

 

 

マモが主演を務める「下弦の月」もスタート!!

 

もうご覧になった皆さん!いかがでしたか??

 

そして、これから観に行く皆さん!楽しみですね〜♪

 

 

http://www.tbs.co.jp/stagearound/tsukidokuro/

 

 

そんな中、来週のRADIO SMILEには、

素敵なゲストの方が遊びに来てくれますよ〜〜♪

 

そのゲストさんとは・・・

 

angelaのお2人!!

 

atsukoさんKATSUさんが遊びに来てくれます!!

 

http://king-cr.jp/artist/angela/

 

 

TVシリーズ「亜人」第2クール前期OPテーマや、

劇場アニメ「K SEVEN STORIES」のイメージソング、

劇場アニメ「BLAME!」主題歌などなど、

 

マモとも関わりが深いangelaのお2人とのトーク!!

いまから楽しみですね〜♪

 

atsukoさん、KATSUさんへの質問・メッセージ、

じゃんじゃんお待ちしていまーーーす!!!

 

mamo@joqr.net

 

 

そして!!

2017年も12月に突入したということで、

こちらを募集したいと思いますよーーー!!

 

1つ目は・・・

 

マモタクロースのVOICEプレゼント!

 

毎年恒例!

マモタクロースからあなたに“素敵な言葉”を贈るコーナー!!

 

マモタクロースに言って欲しい「言葉」と、

「ガチ希望」か、「○○っぽく希望」かを書いて送って下さい〜♪

「ガチ希望」だと本気で、「○○っぽく希望」だと指定の声色で、

皆さんにVOICEをプレゼントしますよ〜〜。

・・・というルールですが、とにかく何でも大丈夫です!w

 

 

さらに!!

今年も、年末恒例のこちらも募集したいと思います!

 

宮野真守のRADIO SMILE流行語大賞2017!

 

今年放送された「宮野真守のRADIO SMILE」の中で、

リスナーの皆さんの印象に残っている「言葉」を大募集します!

 

 

angelaのお2人へのメッセージはもちろん、

「マモタクロースのVOICEプレゼント」、

「RADIO SMILE流行語大賞2017」、

そして「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」「ふつおた」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.11.29 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #189

今週のRADIO SMILEでは1つの奇跡が!!!

 

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」に出演した

アニメ「東京喰種」の月山習のコスプレでお馴染み!!

 

アメリカのAdrian!!

 

宮野真守に吹き込まれた(?)

Adrianからメッセージが届きましたよーー!!☆

 

エイドリアーーーーーーン!!!

素敵なメッセージをありがとうございます!!

 

ちゃんとマモ神に届きましたよ〜〜〜!!

 

 

そして、今回は、先日放送された「VS嵐」の感想祭り!!

 

・さすが声優のマモの活躍!!

 

・ちょっと大きめの「声、関係ない!」!!

 

・右サイドベンチのマモが大活躍(?)のキッキングスナイパー!

 

などなど、爪痕を残したマモなのでした。

 

 

そして!

 

マモが声の出演をしているアニメ映画も絶賛公開中!!!

 

 

マモがイケメン陸軍少尉・伊集院忍の声を担当しているのが・・・

 

 

「劇場版 はいからさんが通る 前編

 

  〜紅緒、花の17歳〜」!!

 

 

http://haikarasan.net

 

 

 

そしてそして!

マモが大尉、ハルオ・サカキの声を担当しているのが・・・

 

 

アニメーション映画「GODZILLA -怪獣惑星-」!!

 

 

http://godzilla-anime.com

 

 

みなさん、ぜひ劇場でご覧くださいね〜〜♪

 

そして、じゃんじゃん感想を送ってくださいね!!

 

 

さらに!!

 

現在「日経エンタテインメント!」で連載中の

宮野真守「Meet&Smile」の書籍化の続報ですよ〜〜♪

 

発売日が決定しました!!

 

2018年2月5日(月)です!!!

 

今回の書籍化記念企画として・・・

 

なんと・・・!!

 

入野自由さんとの対談や、

斎藤工さんとの対談が掲載されます!

 

さらに今までに掲載された音響監督の若林さんや、

Jin NakamuraさんSTYさんなどはもちろん、

新たにチームマモを代表して木原さん

FUMIさんからのお話も掲載されます!!

 

ぜひご期待ください!

 

 

マモの出演作品の感想メッセージはもちろん、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.11.23 Thursday

宮野真守のRADIO SMILE #188

今回のRADIO SMILEには、

こちら方が遊びに来てくれましたよーー!!!

 

 

イエーーーーーーーイ!!!

 

通算4回目!!

 

番組史上、最多の登場です!!!

 

「平方元基の営業スマイル」に

乗っ取られる勢いで、あっという間の30分!!

 

 

「LOVING!」を隅から隅まで楽しんでくれた

平方さんが最も好きだった場面は『出て来た瞬間』!!

 

「今まで見たことない宮野真守にときめいた」

宮野真守にハートマークが見えた」

「ゲゲゲ!ハマった!!!」と、大興奮!!

 

 

途中のミュージカル風の幕間映像にも、

新しいミュージカルのスタイルを作った」

「あれにチケット代払ってもいいくらい」と、大絶賛!!

 

 

そんな平方さんも楽しんでくれた、

10月15日に横浜アリーナで行われた

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」の模様が、

WOWOWプライムで放送されることが決定!!

 

放送日は・・・来年1月4日!!

 

みなさま楽しみに待っていて下さいね♪

 

 

そして、平方さんがチームマモとして参加するなら・・・

 

「照明さん」

 

・・・え?ダンサーとかバンドメンバーじゃない!?

 

平方さん曰く

「マモに焦げるくらいすごい強いピンスポットを当てたい」w

 

 

ほかにも、、、

 

・ファンデーションを使い切ろうとして、

 顔が泥だんごみたいになってしまった話とか、、、

 

・マスカラを付けすぎて目が開かなくなった話とか、、、

 

 

さらに「平方元基からのボイスプレゼント」も敢行!!

 

「僕が元気を分けてあげましょう。腰骨モミモミ。」

 

 

・・・なんで腰骨??w

 

 

いやーー!!平方さんから元気もらえたなーー!!

 

また遊びに来てくださいね!!

 

 

そんな平方元基さんのライブ情報をおさらい!!

 

2017年の締めくくりに「平方元基コンサート」開催!

 

平方元基 プレミアム・コンサート 2017

 

   〜Wonderful Memories〜

 

☆日時:2017年12月21日(木)

    開場18:00 / 開演18:30 (終演予定20:30)

 

☆場所:東京・めぐろパーシモンホール 大ホール    

 

詳細は、平方元基さんのオフィシャルサイトを要チェック!

 

http://www.horipro.co.jp/hirakatagenki/

 

 

 

そして!

マモの告知情報もおさらいしておきましょう!

 

マモが伊集院忍の声を担当している

 

「劇場版 はいからさんが通る 前編

 

  〜紅緒、花の17歳〜」が公開中!!

 

http://haikarasan.net

 

 

そしてそして!

マモがハルオ・サカキの声を担当している、

 

アニメーション映画「GODZILLA -怪獣惑星-」も公開中!

 

http://godzilla-anime.com

 

 

みなさん、ぜひ劇場でご覧くださいね〜〜♪

 

 

さらにさらにさらに!!

いよいよ23日(木)からは、

劇団☆新感線『髑髏城の七人 』Season月がスタート!!

 

http://www.tbs.co.jp/stagearound/tsukidokuro/

 

こちらも楽しみですねーーー!!!

 

 

引き続き「LOVING!」の感想はもちろん、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.11.13 Monday

宮野真守のRADIO SMILE #187

先週は、

プロ野球「日本シリーズ」の中継が延長した関係で、

番組の放送はお休みでした。

 

2週間ぶりのRADIO SMILE、皆さん楽しんで頂けましたか?

 

そして、、、

 

9か所12公演の「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」無事完走!!

 

 

全国各地、遊びに来てくれた皆さん!!

 

本当にありがとうございましたーーーー!!

 

 

そして、今週はネタバレ祭り!!!

 

10月28日(土)、29日(日)、

 

セビオアリーナ仙台で行われた

 

宮城2daysの感想・メッセージを中心にお届け!!

 

 

・・・のはずが、テンペストの上半身裸事件を中心にお届け!w

 

 

オープニング映像ではマモ支配人のコミカルな動きww

なんと映像の途中にはステージにマモ支配人が登場する演出があったりして、冒頭からびっくりしましたね!!

 

幕間のコント映像ではガチすぎる天使の歌声を披露しながらも、

大好きなものでは「コメディー!!」と絶叫w

 

「来年もおそらくやるー!」では、「来年のコントの予定とか知らんわ!勝手にしーや!」というツッコミが正解です!ww

 

ツアーファイナルでは、

来年のアーティストデビュー10周年を記念して、

マモの『ベストアルバム』の発売が決定ーー!!!!

 

ベスト!!!マモのベスト!!!これは楽しみ!!

 

 

ということで、皆さんからの感想・メッセージ、

まだまだ大大大大大募集中なので、ガンガン送って下さいね!!

 

 

・・・と、その前に、

来週は素敵なゲストの方が遊びに来てくれますよ!!

 

それは・・・

 

平方元基さん!!

 

2016年8月27日、

そして、2017年4月15日、22日の2週連続に続いて、

RADIO SMILE史上最多となる4回目の登場です!!

 

ライブツアー「LOVING!」にも

遊びに来てくれた平方元基さんとのトーク!!!

今回も大盛り上がりしそうな予感がしますね!!

 

平方さんへの質問、聞きたいことなどなど、

皆さんからのメッセージ、ガンガンお待ちしていますよ!

 

mamo@joqr.net

 

 

さらに!!

 

「劇場版 はいからさんが通る 前編 〜紅緒、花の17歳〜」も公開中!!!

 

http://haikarasan.net

 

 

さらにさらに!!

 

「日経エンタテインメント!」で連載中の

宮野真守「Meet&Smile」の書籍化も決定!!!

 

 

さらにさらにさらに!!

今月末23日(木)からは、

舞台「髑髏城の七人」 Season月がスタート!!

 

 

マモの動きから目を離せない!!!

 

http://www.miyanomamoru.com

 

毎日、オフィシャルウェブサイトをチェックしないと、

情報について行けませんよ〜〜!?

 

 

来週は平方元基さんがゲスト!!

 

たくさんのメッセージ、送って下さいね!!
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

 

 

【今週のおまけ】

 

 

♪変な顔っ!

続きを読む >>

PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.