宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

モバイル

qrcode

2017.04.19 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #158

今回のRADIO SMILEには、

素敵なゲスト・・・しかも2人同時に遊びに来てくましたよ!

 

つるぴかりんこ!浦井健治さん!!

 

そして、NGはサバ!平方元基さん!!イエーーーイ!!

 

 

わーい、イケメンがいっぱい!!

 

ミュージカル「王家の紋章」公開中なのに!!

 

メンフィス、Wイズミルが勢揃いですぞーー!!

 

イエーーイ!!

いやぁ!!楽しい放送でしたねーーー!!!

 

ちなみに今回の放送中、トークを脱線させ続けた、

平方さんとマモの「タンクトップにハット」の格好は、

マモのブログで拝めますよ〜〜☆

 

http://miyanomamoru-blog.com/?eid=1890

 

タイトル通りの衝撃写真!!!

これはトークに集中できない!!ww

 

 

話題に出た3人の温泉旅行も気になりますねーー!

温泉と遊園地・・・マモの運転で行くのかなー??

ガチの枕投げ・・・こわいですねーー!!

 

マモになれるとしたら・・・

 

浦井さんは「コントをしたい」

 

平方さんは「ライブに出たい。~GENKING!~ !!」ww

 

・・・あとどんな話したかな〜〜??

 

・・・笑いに笑ったけど、

・・・結局、どんな話をしたのか覚えてないですね〜!ww

 

そこでお2人の告知のおさらいですよーー!!

 

まずは浦井健治さん情報!!

 

◆アルバム「Wonderland」発売中!!

今回の放送で流した「Color of Dream」も聴けますよ〜♪

 

◆『デスノート THE MUSICAL』
6月24日(土)、25日(日)富山
7月21日(金)〜23日(日)台湾
8月19日(土)〜21日(月)大阪
9月2日(土)〜24日(日)東京
http://hpot.jp/stage/death-note

 

 

◆ドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」
4月21日(金)夜8時からテレビ東京系でスタート!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuribaka2/

 

 

詳しくは浦井健治さんのオフィシャルファンクラブをチェック!

http://www.fanclub.co.jp/k_urai/?id=8

 

 

そして、平方元基さん情報!!

 

◆平方元基写真集「Off the Day」!

6月9日(金)発売!

平方さんのオフに密着!素の表情にも注目!!

 

◆ミュージカル・コメディ「キス・ミー・ケイト」

7月1日からスタート!

http://hello-musical.jp/stage/kissmekate/

 

 

◆ミュージカル「レディ・ベス」

10月、11月!!帝国劇場!!

http://www.tohostage.com/ladybess/

 

 

そして!!

今回の放送中に急遽決定!!

 

次回のRADIO SMILEにも

浦井さん&平方さんが遊びに来てくれます!!

 

・・・来週は「王家の紋章」の話してくれるかな?w

 

みなさん、お楽しみに〜〜☆

 

 

次回の放送には間に合わないかも知れませんが・・・

ゲストのお2人への質問・メッセージはもちろん、

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.officia


2017.04.11 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #157

次回の宮野真守のRADIO SMILEには、

素敵なゲストの方が遊びに来てくれますよ〜♪

 

まずは・・・

 

 

浦井健治さん!!

 

RADIO SMILE初登場です!!イエーーーイ!!

 

そして・・・

 

平方元基さん!!

 

RADIO SMILE、2度目の登場!イエーーーイ!!

 

 

なんと2人同時に遊びに来てくれます!!

 

メンフィス!!

 

イズミル!!

 

・・・もうひとりイズミル!!

 

 

3人が出演しているミュージカル「王家の紋章」は、

今月8日から、帝国劇場で上演中!!

 

 

http://www.tohostage.com/ouke/index.html

 

 

・・・え?

・・・上演中なの??

・・・上演中なのに遊びに来てくれるの??

 

これは楽しみだなーー!!

どんな放送になるのかなーー!?

・・・ちゃんと放送が成立するのかなーーー??笑

 

ということで、番組では、

浦井健治さん、平方元基さんへ質問・メッセージを大募集!!

 

せっかくなので、ここでしか聞けない、

あんなことやこんなことをお2人にぶつけちゃいましょう!!

 

メールはこちら!!

mamo@joqr.net

 

 

お手紙・おハガキはこちら!!

 

〒105-8002

 

文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

どんなことでもOKなので、

じゃんじゃん送って下さいね〜〜!!

 

 

今回のRADIO SMILEには、何故か、

ゲスト(?)として、やまだがスタジオに登場!!!

 

 

やまだの冴えない受け答えにグダグダでしたが、

来週のゲスト回は大盛り上がりすること間違いなし!!

 

みなさん、お楽しみに〜〜☆

 

 

ゲストのお2人への質問・メッセージはもちろん、

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.04.04 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #156

エイプリルフール、ビックリしましたねー!

 

気づきました?

梶さんでも細谷さんでもないですよー!

今週もマモちゃんなんですよー!w

 

先週の映画「SING/シング」感想祭りとは打って変わって、

再び帰ってきました、

ゆったり平和な通常回のRADIO SMILE!!

 

まずは楽しみなこちらの情報をおさらい!!

 

アニメ映画GODZILLA -怪獣惑星-

 

http://godzilla-anime.com

 

マモは主人公!!

 

GODZILLA役に決定!!

 

・・・ウソ!!ハルオ・サカキ役に決定です!!

 

今年11月公開!!いまから楽しみ!!!

 

 

そして!!!

 

USJ!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!
ミニオン・パーク、

ミニオン・ハチャメチャ・ライド
ナレーションを担当することが決定!!!

 

https://www.usj.co.jp/minions/new-area/

 

・・・本場のナレーションを知っている男、

MAMORU MIYANOがナレーションを担当ですよーーー!!

 

今月21日(金)グランドオープン!!

こちらも楽しみ!これは是非とも遊びに行きたいね〜〜♪

 

 

引き続き映画「SING/シング」も公開中!!

 

http://sing-movie.jp

 

是非とも劇場でご覧くださいね〜〜☆☆

 

 

そして、マモの好きなドラゴンボールの話で大盛り上がり!!

 

マモがいちばん好きなキャラクターは【孫悟空】!!

 

マモ曰く「番組の主人公がいちばんであって欲しい!」

 

マモは気も溜めたし、瞬間移動の練習もしたそうですよ・・・

 

 

おおお!!!溜まっている!!気が溜まっている!!!w

 

 

番組ではいろんな角度からのメッセージを募集しています!

 

・・・柴田さんが苦い顔をするのは気にせず!何でも大丈夫!!w

 

 

そのほか「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも何でもOK!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.03.30 Thursday

宮野真守のRADIO SMILE #155

ゆったり通常回が続いている平和なRADIO SMILE!!

 

「オープニングが長くなる」でお馴染みの通常回、

今回は、まさかの山田いじりで6分超!!w

 

・・・長すぎ!!

 

それはさておき、

今回は公開中の映画「SING/シング」の感想祭り!

 

http://sing-movie.jp

 

みなさんはもう劇場でご覧になりましたか〜?

 

マモが演じるヒツジのエディと、

カタツムリのレイの活躍を要チェックですぞ〜〜!

 

今回も「SING/シング」の裏話が明らかに!

 

まず、ヒツジのエディの声は、

「口先を伸ばして喋る」パターンもやってみたとか。

こっちのパターンでも観てみたかったですね〜〜♪

 

そして、舞台挨拶のときに大地真央さんから

「雰囲気がけんちゃん(浦井健治さん)と似てるわね」

と、声をかけてもらったとか!

 

王家の紋章の稽古場でも、

その話で盛り上がっているそうですよ〜〜♪

 

さらに!

マモンディエンジェル!!!

 

 

 

トレンディエンジェル斎藤さん演じるグンターとの2ショット

・・・2人の歌ネタ、見てみたいなー!

 

 

2017年も4月に!

新学期、新生活、一人暮らしなどなど、

いろんな角度からのふつおたもお待ちしています!!

 

「ほっこり」や「ふつおた」、

マモがいろんな疑問・質問に答える「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.03.21 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #154

今回も引き続き通常回!!!

 

なぜかオープニングが長くなる通常回!!!w

 

ゆるゆるした感じで、

ゆったり、まったりお送りするかと思いきや・・・

 

「ひとり合唱の歌詞が頭から離れない」でお馴染み!

話題の卒業ソング旅立ちの日に」!!!

 

・・・女子も男子も弾んでますか?w

 

・・・他のところに旅立っていませんか?w

 

なんと、そんな「旅立ちの日に」を作曲した先生から

直接指導を受けたというリスナーさんからお手紙が!!

 

・・先生、聞いていますか?

 

・・・もし聞いていたら一報頂けると幸いです。

 

・・・・この番組にも熱い想いを届けてくださいね〜!!

 

 

そして!!

 

いよいよ映画「SING/シング」が公開に!!!

 

http://sing-movie.jp

 

マモ演じるエディが洗車するシーンやカタツムリのレイの歌声を見逃せませんよ!!

 

皆さん、ぜひ映画館で楽しんでくださいね〜〜☆

 

そして!!

 

久しぶりに「Mamoo!知恵袋」にメールが届いきましたよ!!

 

・・・ありがとうございます!!(byやまだ)

 

今回は「違和感」に関するトークで大盛り上がり!!

 

マモが誰かと並ぶときは・・・

 

「はい!どーもーっ!」って出てくるとき、

ボケの時は相手に左側にいて欲しい。右側派!!!

 

でも、ツッコミのときは、

相手の左側にいないとうまく突っ込めない。左側派!!!

 

ボケとか、ツッコミとか、

「はい!どーもーっ!」って出てくるときとか、

・・・なんの話?w

 

ちなみにマモは、

手を繋ぐ時は、相手に右側にいてほしい派。

 

 

そう、こんな感じ!

 

そして、繋いだ手は・・・

 

 

上!マモは上側派!

 

・・・やまだは下側派!!

 

 

マモとやまだは相性抜群!!

 

そして、マモは格好いいから大好き!w

 

 

そんなこんなで・・・w

あっという間に30分が過ぎてしまうRADIO SMILEでは、

リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!!

 

「ほっこり」や「ふつおた」、

マモがいろんな疑問・質問に答える「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

続きを読む >>

PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.