宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

モバイル

qrcode

2017.08.30 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #177

さぁさぁさぁ!!!

 

今週末からマモのライブツアーが始まりますよ!!

 

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」

 

初日は9月2日(土)!!!

 

岡山県!!!

 

岡山市民会館!!!

 

http://miyanomamoru.com/live/

 

 

そして!!

 

ライブグッズの情報も明らかになりましたね!!

 

ラブリーなグッズの数々、可愛いですね〜♪

 

http://miyanomamoru.com/live/

 

 

 

さらに!さらに!!

 

「恋されガール」の振付動画が「じょいまも6」で配信中!

 

皆さま、ぜひチェックしていただいて、

 

会場でマモと一緒に盛り上がってくださいね〜☆☆

 

 

 

今回のRADIO SMILEは、

 

「シブヤノオト and more FES.」の裏話を中心にお届け!!

 

マモが渡辺直美さんとの共演や、、、

 

ゴールデンボンバーの皆さんの後ろで踊る話も、、、

 

 

ということで、ここで1枚パチリ!!

 

 

ラジスマボンバーの皆さんの「女々しくて」

 

マモと熊谷くんは様になっているけど、、

 

・・・やまだは肩を負傷したのかな??ww

 

 

引き続き、アルバム『THE LOVE』の感想はもちろん、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.08.23 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #176

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の

舞台挨拶や、、、

 

NHK総合「シブヤノオト and more FES.」に出演、、、

 

そして締めくくりにRADIO SMILE!!

 

わーい、1日マモ尽くしで大満足でしたね〜〜♪

 

みなさんからの

映画の感想やシブヤノオトの感想・メッセージ、

ジャンジャンお待ちしていますよーーーっ☆

 

 

mamo@joqr.net

 

 

舞台挨拶も大盛り上がりだった

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」!

 

 

みなさま、もうご覧になりましたでしょうか〜〜♪

 

http://www.uchiagehanabi.jp/index.html

 

「まだ観てないよ!」というあなた!

ぜひぜひ劇場に足を運んでくださいませーーっ!

 

 

今回のRADIO SMILEは「僕のマニュアル」祭り!!

 

マモのマニュアルで盛り上がるかと思いきや・・・

 

なぜかラジスマスタッフのマニュアルで大盛り上がり!

 

・・・ここでおさらいしておきますかね!w

 

・やまだのマニュアル→「とにかく振り回されたい」

 

・熊谷のマニュアル→「好きって言ってくれればそれでいい」

 

・柴田さんのマニュアル→「お金を持っていれば結構なびく」

 

・・・みなさん、今後の参考にしてくださいね!!ww

 

引き続き、アルバム『THE LOVE』の感想はもちろん、

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」、

「シブヤノオト and more FES.」の感想・メッセージ、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.08.17 Thursday

宮野真守のRADIO SMILE #175

みなさま!!

 

『髑髏城の七人』!!

 

キャストの発表がありましたね〜〜!!

 

新劇場「IHIステージアラウンド東京」で行われている

劇団☆新感線の代表作『髑髏城の七人』!!

 

今年の春に「Season花」が行われて・・・

現在は「Season鳥」が上演中で、「Season風」が稽古中!!

 

そして、マモが出演するのは、

今年11月下旬から始まる「Season月」です!!

 

この「Season月」では、劇団☆新感線初となる、

2つのチームが交互に上演を行う「ダブルチーム制」を導入!!

 

上弦の月・下弦の月というダブルチームで行われるわけですが・・・

“下弦の月”でマモが演じるのは主人公の[捨之介]!

そして“上弦の月”では福士蒼汰さんが演じられますね〜〜♪

 

公演期間は、、、

2017年11月23日(木) から 2018年2月21日(水)!!

 

詳しくは「髑髏城の七人 Season月」の公式サイトをご確認ください!

 

http://www.tbs.co.jp/stagearound/tsukidokuro/

 

 

引き続き『THE LOVE』の感想を紹介していますが、

今週は「恋されガール」のお話を中心にお届け。

 

みなさん大好きですねー!

マモの「OMG」!!!

 

 

オーマイガーーーーっ!!!!  

いやぁ、いいですねー、たまらんですねーー!!☆

 

 

引き続き、ニューアルバム「THE LOVE」の感想はもちろん、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.08.09 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #174

みなさまお待ちかね!!

 

マモ6枚目のアルバム!!

 

 

「THE LOVE」!!

 

 

ついにリリースになりましたよーー!!

 

 

これはめでたい!!

 

★初回限定版(CD+Blu-ray)

★初回限定版(CD+DVD)

★通常盤

 

どれでもお好きなものを是非ゲットして下さいね〜♪

 

・・・柴田さんは「初回限定版(CD+DVD)版」かな〜??

 

・・・柴田さんにもBlu-rayでも見て欲しいなぁ!笑

 

今回はアルバム全体のことや、

ジャケットのことを中心にお届けしましたが、、、

 

引き続き、いろんな切り口からのメッセージを

ジャンジャンお待ちしていますよ〜〜♪

 

 

そして、9月2日は、ライブツアーがスタート!!

 

そう!LIVING!!

 

・・・違う!リビング・ダイニングじゃない!!w

 

 

LOVING!

 

 

そう!「LOVING!」です!

 

 

ということで、

 

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」

 

のスケジュールを改めて押さえておきましょう〜!!

 

 

9月2日(土)

岡山県 岡山市民会館

 

 

9月9日(土)

石川県 本多の森ホール

 


9月15日(金)16日(土)

大阪府 オリックス劇場
 

 

9月18日(月・祝)

北海道 わくわくホリデーホール


 

9月23日(土)

静岡県 静岡市民文化会館 大ホ―ル


 

10月1日(日)

群馬県 ベイシア文化ホール


 

10月7日(土) 8日(日)

愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール

 


10月15日(日)

神奈川県 横浜アリーナ

 


10月28日(土)29日(日)

宮城県 ゼビオアリーナ仙台

 

 

全国9カ所!12公演!!

 

みなさまツアーまでに、

新アルバム「THE LOVE」を聴き込んでおきましょう!

 

 

ニューアルバム『THE LOVE』、ガンガン聴いて頂いて、

感想・メッセージをジャンジャン送って下さいね〜♪    

 

 

番組では、ニューアルバム「THE LOVE」の感想はもちろん、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

今週のおまけ。

 

今回のブログ用のマモ写真は、

ニューアルバム「THE LOVE」を手にした1枚でしたが・・・

 

 

こちらの写真を引いてみると・・・

 

 

!!!!

 

やまだが土下座してるー!!ww

 

しかもマモが一切見てないーーー!!!www

 

ツアータイトルは「LOVING!」ですよ〜〜!!

 

みなさま、お間違いのないように!(byやまだ)

 

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.08.01 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #173

9月2日から始まる

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017」の

タイトルが発表されましたよー!!

 

そのタイトルは、、、

 

こちら!!!

 

 

LOVING!

 

そう、LOVING!ですよ〜!!

愛に溢れたライブになるんですかね〜?

どんな内容になるのか今から楽しみですね〜♪

 

ツアーのスケジュールは、

マモのオフィシャルウェブサイトを要チェック!!

 

http://miyanomamoru.com/live/

 

 

そして!

今回の放送からRADIO SMILEの

オープニング&エンディングテーマがリニューアル!!

 

新オープニングテーマは、

ニューアルバム「THE LOVE」の1曲目を飾る、、、

そう!「EVER LOVE」です!!    

いやぁ、オープニングにピッタリですね〜〜♪

 

 

そして、新エンディングテーマは、

「THE LOVE」の最後を締めくくる「POWER OF LOVE」!

こちらもエンディングに相応しいですよね〜♪

 

新OP、EDテーマ、宜しくお願い致しまーす☆

 

そして!

今回のRADIO SMILEのメインイベントは、

ニューアルバム『THE LOVE』、全曲イントロ紹介!!

 

曲の冒頭からマモの声が入っている所まで聴ける」という、

ニューアルバムリリース恒例の人気企画!!

 

それではここでおさらいしておきましょう!!

 

1)EVER LOVE【み・・・】

ああ!ああ、終わった!

でもいっぱい聞けた気がするし、

もう聞いたことあるから何か幸せな気分!!

 

2)SHOUT!【ジェ・・・】

歯切れのイイ「ジェ!」

 

3)恋されガール【トゥー!】

何やらカウントを言いましたねぇ。

きっと可愛い曲なんだろうけどなぁ。

・・・トゥー!で終わってしまいましたねーw

 

4)Now and Forever【ハァ〜ン】

結局「ハァ〜ン」って言っちゃうマモ。

でも頑張って声を出さないように我慢してましたねw

 

5)Uhh【ウゥ!】

「ウゥ!」って言っちゃうんだなー!

この曲が「Uhh」であることは間違いない!w

 

6) HOW CLOSE YOU ARE【フゥ〜】

じっくり楽しめたー。これが一番長いかな〜♪

グッとくる!イイ曲!

アルバムでもじっくり聴いてくださいね〜☆

 

7)Space Travellers【オォ】

ゲーム音楽っぽい、ラスボスが出てきそうな感じ・・・

この後、曲調が変わるんですが・・・

マモは「オォ」って言っちゃうんだなー!w

 

8)テンペスト【(呼吸音)】

生きている!マモは生きている生存確認ができましたね!w

「これから気をつけるよ、吸う音も!」byマモ

「演出として入れている呼吸音を確かめられた

 イイ機会になりました。」

 

9)僕のマニュアル【(呼吸音)その2】

柴田さんの呼吸音縛りが厳しい!!w

呼吸音の後「ドゥン」で落ちるんですけどねーw

 

10)愛溢れる【あ・・・】

「わたし、息吸ってる!生きてる!」byマモ

 

11)The Birth【テッ・・・】

「やっぱいいですね、グッときますね〜」byマモ

 

12)POWER OF LOVE【アハっ】

笑っただけやないか!w

これだけだと、ちょっと具合悪いのかな?とも思っちゃうますね!w

 

さぁさぁさぁ!!

いよいよニューアルバム『THE LOVE』が発売になります!

みなさま、GETしてもらって、ガンガン聴いて頂いて、

感想・メッセージをジャンジャン送って下さいね〜♪    

 

 

番組では、ニューアルバム「THE LOVE」の感想はもちろん、

「マモに言って欲しい言葉」や

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集中!!

 

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

続きを読む >>

PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.