宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

モバイル

qrcode

2017.07.24 Monday

宮野真守のRADIO SMILE #172

みなさま!

 

新曲「POWER OF LOVE」のミュージックビデオ!!

 

フルサイズがGYAO!さんにて配信中ですよ!!

 

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08212/v0993400000000544818/ 
 

ご覧頂けましたでしょうかーー?

 

ファンクラブイベントで皆さんと一緒に作り上げたMV!!

 

いやぁ・・・感動的な内容になっていますね〜♪

 

 

8月2日(水)発売!!

マモ6枚目のアルバム『THE LOVE』に関して・・・

 

http://miyanomamoru.com/discography/index.html

 

 

「POWER OF LOVE」「EVER LOVE」の解禁、

ミュージックビデオの解禁と、情報解禁が続きますが・・・

 

さらに!!

来週のRADIO SMILEも聞き逃せませんよ!!

 

 

まず1つ目!!!

ニューアルバムリリース恒例のアレをやっちゃいます!

 

そう!8月2日発売の『THE LOVE』の・・・

 

 

全曲イントロ紹介!

 

 

曲の冒頭からマモの声が入っている所まで聴ける人気企画!!

 

今回の『THE LOVE』は、各曲、どれくらい聴けるのかな〜?

 

 

そして2つ目!!!

ニューアルバムが出るということは・・・

 

RADIO SMILEの

 

オープニング&エンディングテーマ

 

が変わります!

 

今週でOP「Sugar, Sugar」、ED「Gravity」もラストかぁ・・・

 

ちょっぴり寂しいですか、

どの曲がOP、EDに流れるかな??・・・こちらもお楽しみに!!

 

 

さらに3つ目!!!

9月2日から始まる「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017」!!

 

タイトルの発表があります!

 

・・・どんなタイトルになるのかな〜?こちらもお楽しみに!

 

 

さらに!

「そっと触れてください」から始まった、

マモの声で再生されたら?のコーナー(仮)も大盛り上がり!

 

本日の言葉は・・・

 

歯医者さんの・・・

 

 

「痛かったら言ってください」

 

イメージするのは、こんな感じ・・・

 

 

歯医者さん(マモ)と、歯科助手(やまだ)が、

 

パーマさん(熊谷くん)の歯の治療をしている様子を再現。

 

痛かったら言ってくださいね!

 

・・・この2人、痛くてもやめなさそうだけど!w

 

写真撮影を終えたパーマさんは嬉しそうでしたww

 

 

引き続き、マモに言って欲しい言葉、大大大募集中です!!

 

皆さん、いろんな引き出しを開けて、

様々なアイデアを送ってきてくださいね〜〜〜♪

 

 

番組では、そんな「マモに言って欲しい言葉」や

「POWER OF LOVE」「EVER LOVE」の感想はもちろん、

リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!!

 

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.07.18 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #171

みなさま!

 

新曲「POWER OF LOVE」の

MVのショートバージョンが公開中ですぞ!!

 

https://youtu.be/6wdmkvcSK1U

 

もうご覧になりましたかー?

 

 

さらに!!

今回のRADIO SMILEでは、、、

 

8月2日(水)発売!!

マモ6枚目のアルバム『THE LOVE』から!!

 

http://miyanomamoru.com/discography/index.html

 

「EVER LOVE」を初解禁!!

 

ニューアルバム「THE LOVE」の1曲目に相応しい曲でしたね〜☆

 

そんな「EVER LOVE」はもちろん、

「POWER OF LOVE」のMVの感想・メッセージなどなど、

いろんな切り口からジャンジャン送ってきて下さいね

 

チェックして頂いたら、

是非とも感想・メッセージを送って下さいね〜♪

 

 

そして、実写映画化された「亜人」のお話も!!

 

Who is IBM?

 

 

・・・お!この足の開き方は・・・あの人かな?

 

 

 

この腰の落とし方!

・・・マモファンの皆さんならすぐに分かりますよね!?

 

 

 

!!!!!!

 

違ったーーーー!!!

 

パーマでお馴染みの熊谷くんだったーーー!!w

 

・・・でも、

マモから直接「マモ立ち」のレクチャーを受けた熊谷くん、

意外と様になってますねーー!!

 

 

 

・・・でも熊谷くんのドヤ顔、腹立ちますねーー!!w

 

 

 

・・・やまだは論外ですねーー!笑

 

 

マモが主人公・永井圭のIBMの声を担当する

映画「亜人」は、9月30日ロードショー!!

 

http://ajin-movie.com

 

いまから公開が楽しみですな〜〜♪

 

 

さらに!

「そっと触れてください」への反響がもの凄いことに!

 

 

普段見かけるけど、マモが言ったらエ・・・じゃなかった・・・

マモの声で再生されたら?という言葉を大募集!!

 

タッチパネルの「タッチして下さい」とか、、、

 

改札口の「チャージして下さい」とか、、、

 

どんどん送ってきてくださいね〜!

 

2月11日に行われるRADIO SMILEの公開録音に向けて、

みなさん一緒に楽しみましょうね〜♪

 

 

番組では「マモに言って欲しい!という言葉」や

「POWER OF LOVE」「EVER LOVE」の感想はもちろん、

リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!!

 

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.07.10 Monday

宮野真守のRADIO SMILE #170

ジメジメした気分を吹き飛ばせ!!

 

・・・というコンセプトで、

毎週お届けしている宮野真守のRADIO SMILE!!

 

・・・そうだったんですね。。

 

・・・・・・いやぁ、そいつは知りませんでしたね。。w

 

 

そんな今回のRADIO SMILEでは、、、

 

8月2日(水)発売!!

マモ6枚目のアルバム『THE LOVE』から!!

 

http://miyanomamoru.com/discography/index.html

 

「POWER OF LOVEをオンエア!!

 

ぱーろーらっ!!でしたね〜♪

 

FCイベントに参加した方は懐かしかったですね〜♪

 

「初めて聴いた!」という皆さんはいかがでした〜?

 

いろんな切り口からの感想、お待ちしていますよ〜☆

 

 

さらに来週のRADIO SMILEでは、

 

ニューアルバム『THE LOVE』の1曲目、、、

 

「EVER LOVE」をオンエアしちゃいます!!!

 

こいつは来週も聴き逃せませんよーーーっっ!!

 

今週はそんなニューアルバム『THE LOVE』の、

屋久島で行われたジャケット撮影の裏話もありましたね。

 

野生の猿を目撃!!

 

近寄っても警戒することなく・・・

 

 

毛づくろいしていたんですってよー!

 

「可愛いね、もっと近くで見たいね」って、

パワーウインドウ開けたら・・・

 

 

猿「あれ、宮野じゃね??」笑笑

 

先週に引き続き、ラジスマのヤバい2匹で再現。

 

なかなかの再現度にマモも爆笑していましたとさ・・・笑

 

 

番組では「POWER OF LOVE」の感想はもちろん、

リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!!

 

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.07.03 Monday

宮野真守のRADIO SMILE #169

8月2日発売!!

 

マモ6枚目のアルバム『THE LOVE』!!

 

ジャケット写真と収録内容が公開になりましたよ!!

 

http://miyanomamoru.com/discography/index.html

 

屋久島で撮影されたというジャケ写・・・神秘的ですね〜♪

 

皆さんからの感想・メッセージ、お待ちしていますよ〜☆

 

そして収録されるのは全部で12曲!!

 

「SHOUT!」「HOW CLOSE YOU ARE」

「テンペスト」「The Birth」といったシングル曲はもちろん、

 

ファンクラブイベントでMV撮影が行われた

「POWER OF LOVE」も収録されていますよ〜♪

 

そして!!

来週の「宮野真守のRADIO SMILE」では、

ニューアルバム『THE LOVE』から、

「POWER OF LOVE」をオンエアしちゃいます!!

 

こいつは聴き逃せませんぜーーーっっ!!

 

アルバム『THE LOVE』の発売を記念して行われる、

「宮野真守のRADIO SMILE」2回目の公開録音は、来年2018年2月11日(日)に開催!!

 

引き続き、公開録音でやって欲しいコーナーや、

あんなこと、こんなことをやって欲しい!も大募集!

みなさん、いろんな案を送ってくださいね〜♪

 

 

そして、今回、話題に上がった、

「上坂すみれのヤバい◯◯」のカエルの写真をパチリっ☆

 

 

・・やばい、変なカエルがいる・・・苦笑

 

パーマカエルと、横縞カエル・・・w

 

・・・本物の可愛いカエル、見たかったな・・・

 

・・・上坂さんとマモの共演を見逃した・・・

 

そんな皆さんに朗報ですよ!!

 

僕らの味方、GYAO!さんで無料配信が行われますよ!!

 

https://gyao.yahoo.co.jp/p/00252/v10227/

 

さらに、9月6日(水)には「上坂すみれのヤバい◯◯Blu-rayBOX」が発売!

本編ではヤバすぎて放送されなかった未公開映像も収録されております!

 

詳しくは・・・

「上坂すみれのヤバい◯◯」のHPを確認して下さいね!

 

http://king-cr.jp/artist/uesakasumire/yabaimarumaru/

 

 

番組では、

リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!!

 

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official


2017.06.29 Thursday

宮野真守のRADIO SMILE #168

マモ9枚目のLIVE Blu-ray & DVD

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」が、

オリコン週間Blu-rayランキングで、総合1位になりました〜〜♪

 

ひとえに皆さまのおかげでございます!

ありがとうございます〜〜!

みなさん、繰り返し、繰り返し楽しんでくださいね〜〜♪

 

 

9月2日から始まる2017年のツアーは、

どんな内容になるのかなー?楽しみですねー!!

 

http://miyanomamoru.com/live/

 

 

8月2日にはアルバム『THE LOVE』も出ることですし、

愛に溢れるツアーになるんですかねー♪

 

http://miyanomamoru.com/news/detail.html?catID=3&articleID=10165

 

 

そんなマモ6枚目のアルバム『THE LOVE』の発売記念!!

「宮野真守のRADIO SMILE」の・・・

 

 

公開録音!

 

 

開催決定!!

 

日時は・・・

 

来年2018年2月11日(日)!!

 

http://miyanomamoru.com/news/detail.html?catID=5&articleID=10210

 

公開録音は2度目!

前回はアルバム『FRONTIER』の発売を記念して、

去年2016年2月21日に99回、100回放送分の公開録音を開催!

 

伝説の「ミルク水のコーナー」や「擬人化のコーナー」、

「季節外れのマモタクロースからのVOICEプレゼント」など・・・

 

やりましたねー。

ミルク水、薄かったですねー。

VOICEプレゼントにマモが照れてましたね〜w

 

次回の公開録音に向けて、

こんなコーナーをやって欲しい!という希望を大募集!

みなさん、いろんな案を送ってくださいね〜♪

 

 

そして、今回、マモにロックオンされた・・・

「どした、髪型!」でお馴染みの熊谷くんはこちら。

 

 

パーマ当ててますね〜、イケてますね〜〜♪

やまだは同じクオリティの髪型とボーダーですね〜w

 

ビフォーはこちらで確認w↓

 

http://blog.mmradiosmile.com/?eid=179

 

 

番組では、

リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!!

 

「ほっこり」や「Mamoo! 知恵袋」など

365日、24時間、いつでもどんな内容でも大募集!!

 

募集しているコーナーは、

こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!


http://mmradiosmile.com
 

お手紙・おハガキは、

〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

 

メールの方は、

mamo@joqr.net

 

 

そして、お送り頂くメール・お葉書には、

必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪

忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!

 

 

▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

 

 

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽

https://www.youtube.com/miyanomamoru

 

 

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽

https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

続きを読む >>

PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.