宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

モバイル

qrcode

2014.11.04 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #30


「マシュマモちゃん大好きっっ!!!☆」


30回目の放送を迎えた宮野真守のRADIO SMILE。

つ、つ、ついに!!
オープニングとエンディングがリニューアル!!

初解禁!!!
ロスでレコーディグした(×3)「Magic」と、
マモが語りかける(×3)「Marshmallow Love」、
みなさん、いかがでしたかーーー??


さらに!!
「BREAK IT!」は、
ミュージックビデオがGYAO!で配信中ですよーーっ!!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08212/v0993400000000542406/

皆さんからの新曲の感想、お待ちしています!
メール・ハガキ・手紙で、ドシドシ送って下さいね〜っ!!
11月12日の発売日まで、1週間とちょっと!!!
・・・もう、待てないよーーーっっ!!!!笑


さらに!!!!
「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 〜WAKENING!〜」。
横浜アリーナ公演と、各会場でのハイライトを収録した
2枚組Blu-ray&DVDの発売日が決定しましたよ〜〜!
発売日は・・・・・・来年・・・1月の・・・・・・28日!!!!
1月28日!!!!
いまから要チェックで〜〜す!!!!☆


そして、マモも出演した朗読劇「W・シェイクスピア HUMAN」。
真面目な話をするマモもカッコよかったなぁ。
おふざけしている時とのギャップがたまりませんなーーっ!!笑
きゅんきゅんしちゃいますなーーーっっ!!!笑

今回のマモのお話を聞いて、
原作を見返してみるのも楽しいかも知れませんね〜♫



こちら、マクベス夫妻を演じる「劇団RADIO SMILE」の皆さん。
マモからの演技指導もあって、
感動のシーンを忠実&完璧に再現!!!笑


・・・シェイクスピアさん、ごめんなさい!笑


宮野真守のRADIO SMILEでは、
マモの新曲、出演イベント・番組の感想、ほっこりメールなど、
リスナーの皆さんからのお葉書・お手紙・メールを大募集!


☆ こんなコーナーをやって欲しい!
☆ マモのこんな思い出を知りたい!
☆ こんな曲をかけて欲しい!
☆ マモに○○を××っぽく言って欲しい! などなど!


お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

まで!!

365日、24時間、
あなたからのメッセージをお待ちしていますよ〜。
お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいね〜♪


☆☆☆

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 〜AMAZING!〜
・2月14日(土) 静岡:富士市文化会館 ロゼシアター大ホール
・2月22日(日) 宮城:仙台サンプラザホール
・2月28日(土) 福岡:アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
・3月7日(土) 愛知:名古屋国際会議場 センチュリーホール
・3月8日(日) 大阪:グランキューブ大阪 メインホール
・3月14日(土)15日(日) 東京:日本武道館

→詳しくは宮野真守のOFFICIAL WEB SITEを要チェック!!
http://miyanomamoru.com

2014.10.28 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #29


「宮野さん・・・やっぱすげぇや」


今回は、マモも出演したNHK「MUSIC JAPAN」の
公開収録の感想メッセージを中心にお送りしたRADIO SMILE。

みなさん、素敵なメール・お便りありがとうございました〜☆
マモが出演する「MUSIC JAPAN」の放送日は、
オフィシャルウェブサイトをこまめに確認して下さいね〜♫
http://miyanomamoru.com


ところで、11月12日発売「BREAK IT!」。
皆さん、歌い出しの部分の練習の方は順調ですか?笑

ここでマモ先生からのポイントをおさらいしておきましょう!
① ネコが喉をゴロゴロ鳴らすように練習する!
② 「う゛」よりも「あ゛」の方がやりやすい!
③ 一瞬、喉を鳴らしたら、すぐに歌に入る!

・・・みなさん、繰り返し練習してマスターして下さいね!
・・・・・・ゾンビにならないように〜☆笑


そんな「BREAK IT!」が主題歌になっている、
アニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」!!!
10月26日(日)から放送スタートしていますよ〜!わーいっ!!

さらにさらに、新曲の配信が順次スタートしていますよ〜〜っ!
詳しくは、オフィシャルウェブサイトを確認して下さいねーー♫


そしてそして!
次回の放送からオープニング・エンディング曲がリニューアル!
オープニングが「Magic」!
エンディングが「Marshmallow Love」!
皆さんが気になって仕方ない「Marshmallow Love」まであと少し!
どちらもお楽しみにーーーっっ!!
番組の最初から最後まで、1秒たりとも聞き逃せませんよーっっ!!


放送終了後、
最近調子に乗っている山田改め田中がマモに謝罪。


「名前も浸透していないのに、
調子に乗って申し訳ないです・・・笑」


宮野真守のRADIO SMILEでは、マモの新曲、
出演イベント・番組の感想、ほっこりメールなど、
リスナーの皆さんからのお葉書・お手紙・メールを大募集!

☆ こんなコーナーをやって欲しい!
☆ マモのこんな思い出を知りたい!
☆ こんな曲をかけて欲しい!
☆ マモに○○を××っぽく言って欲しい! などなど!

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

まで!!

365日、24時間、
あなたからのメッセージをお待ちしていますよ〜。
お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいね〜♪


☆☆☆

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 〜AMAZING!〜
・2月14日(土) 静岡:富士市文化会館 ロゼシアター大ホール
・2月22日(日) 宮城:仙台サンプラザホール
・2月28日(土) 福岡:アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
・3月7日(土) 愛知:名古屋国際会議場 センチュリーホール
・3月8日(日) 大阪:グランキューブ大阪 メインホール
・3月14日(土)15日(日) 東京:日本武道館

→詳しくは宮野真守のOFFICIAL WEB SITEを要チェック!!
http://miyanomamoru.com

2014.10.22 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #28


「宮野さんっ!だいすこですっっ!!」


大興奮のVOICE感想祭りだった宮野真守のRADIO SMILE。

「BREAK IT!」のカップリング曲「VOICE」の解禁を受けて、
皆さんから、もんの凄い勢いお便りがマモの元に大量に届きました!
みなさん、ありがとうございますっっっ!!!!
マモも皆さんのことが・・・だいすこですっっ!!!


残りの2曲、
「Magic」そして「Marshmallow Love」は、
どんな楽曲でしょう?
・・・まだ聴いてないのに感想のお便りとか送っちゃダメですよ!!
・・・・・・ぜったいにダメですからねーーーっ!!笑

「Magic」は、来月からRADIO SMILEのオープニング曲、
「Marshmallow Love」はエンディング曲になりますっ!!!
・・・ということは、
いまのオープニング&エンディング曲は来週が最後かぁぁ・・・
・・・それはそれでちょっと寂しいですが・・・こちらもお楽しみに!!


そして・・・唐突に始まりました
「読書の秋!名作のタイトルを○○っぽく言ってみよう!」
のコーナー!


こちら、柴田さん特製の引き札BOXマシンから・・・


「名作のタイトル札」と「○○っぽく札」を
引いて即興でチャレンジ!


今回は・・・
「バトルロワイヤル」を「宇宙人っぽく」。
「サラダ記念日」を「正義の味方っぽく」。
「ハリー・ポッター」を「電車の車掌さんっぽく」。

どれも即興とは思えないクオリティでしたねー!
さすがでしたねー!笑

こちらの「○○を○○っぽく言ってみよう!」も、
RADIO SMILEに関する“いい感じのラインのクイズ”を募集して、
マモが答えることができるか!?できないか!?を試す、
「宮野真守のRADIO SMILEクイズ!」も、
コーナー化するのかしないのかは、リスナーの皆さん次第!!!笑


宮野真守のRADIO SMILEでは、マモの新曲、
マモ出演のイベント・番組の感想、ほっこりメールなど、
リスナーの皆さんからのお葉書・お手紙・メールを大募集!

☆ こんなコーナーをやって欲しい!
☆ マモのこんな思い出を知りたい!
☆ こんな曲をかけて欲しい! などなど!


お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net


まで!!


365日、24時間、
あなたからのメッセージをお待ちしていますよ〜。
お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいね〜♪




☆☆☆


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 〜AMAZING!〜
・2月14日(土) 静岡:富士市文化会館 ロゼシアター大ホール
・2月22日(日) 宮城:仙台サンプラザホール
・2月28日(土) 福岡:アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
・3月7日(土) 愛知:名古屋国際会議場 センチュリーホール
・3月8日(日) 大阪:グランキューブ大阪 メインホール
・3月14日(土)15日(日) 東京:日本武道館


→詳しくは宮野真守のOFFICIAL WEB SITEを要チェック!!
http://miyanomamoru.com

2014.10.15 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #27



「応援合戦におもしろはいらない!」


3連休の初日!
体育祭の応援合戦に「おもしろ」はいらないことを思い出した
ピンク団の団長・宮野真守のRADIO SMILE。

頭文字Dのイベント感想のメールもたくさん頂いたわけですが、
先週、皆さんにお聴き頂いた
「BREAK IT!」の感想がマモの元に大量に届きましたよーーっ!!
みなさん、ありがとうございますっっっ!!!!


◆ラジオネーム:ゆっこさん
友達と一緒に聞いていたのですが、待ち遠しくてたまりません!!
ドキドキで壊れそうな2人でしたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ



◆ラジスマネーム:ふくさん
「BREAK IT!」
かっこいいし、ジャケ写セクシーだし、
もー楽しみすぎですっっ(*≧∀≦*)

今週もマモの最新の解禁情報をお届けしたRADIO SMILE。
今回の解禁情報、「BREAK IT!」のカップリング曲について
ここでもう一度おさらいですよ〜

◇2曲目「Magic」
ロスでレコーディングしてきた!ロスでレコーディングしてきた!!
ロスでレコーディングしてきた曲!!!
11月からのRADIO SMILEの新オープニングテーマ!
スケールの大きな格好いいダンスナンバー

◇3曲目「Marshmallow Love」
こちらは11月からのRADIO SMILEの新エンディングテーマ!
マモが語りかける甘い曲ですよ?!あまーーーーいっ!!!

◇4曲目「VOICE」
マモも出演するPS Vita専用ゲームソフト
「プリンス・オブ・ストライド」の主題歌。
街中を走り抜けていくスポーツの疾走感を大事にした曲。
走っているときの息づかい、
感覚がスローモーションになる独特な感じが取り入れられています。
宮野真守の曲の王道!!

どの曲もフルが聴けるのをお楽しみに!!
そして、本日OA放送した「VOICE」の感想、
お待ちしていますよー!☆


宮野真守のRADIO SMILEでは、マモの新曲、
マモ出演のイベント・番組の感想、ほっこりメールなど、
リスナーの皆さんからのお葉書・お手紙・メールを大募集!

☆ お別れの挨拶でこんなことをやって欲しい!
☆ マモのこんな思い出を知りたい!
☆ こんな曲をかけて欲しい! などなど!

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

まで!!


365日、24時間、
あなたからのメッセージをお待ちしていますよ〜。
お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいね〜♪

☆☆☆

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 〜AMAZING!〜
・2月14日(土) 静岡:富士市文化会館 ロゼシアター大ホール
・2月22日(日) 宮城:仙台サンプラザホール
・2月28日(土) 福岡:アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
・3月7日(土) 愛知:名古屋国際会議場 センチュリーホール
・3月8日(日) 大阪:グランキューブ大阪 メインホール
・3月14日(土)15日(日) 東京:日本武道館


→詳しくは宮野真守のOFFICIAL WEB SITEを要チェック!!
http://miyanomamoru.com

2014.10.07 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #26


「柴田さん大丈夫!!そういう日もあるから!!」


4月にスタートした宮野真守のRADIO SMILE。
無事、半年を迎えることが出来ましたーーっ!
リスナーの皆さんのおかげです!ありがとうございまーす!
ちなみに柴田さんの何が大丈夫なのかは・・・ナイショだぞっ♪

2014年も10月!すっかり秋!
涼しくなってきましたよね〜・・・いや涼しいというか寒い!!
冷房が効きすぎてスタジオが寒い!!
・・・ということで、放送中のマモはこんな感じに!!!



秋を通り越して、冬!
でも、スタッフ新井くんがセレクトした
モロッコ土産の毒々しい色のストールがあるから大丈夫!!笑


そんな極寒の地から、
マモの最新の解禁情報を中心にお届けしたRADIO SMILE。
解禁情報、ちゃーんと聴いて頂けました?聞き逃していませんか?
ここでもう一度おさらい!今日はタイトル祭りでしたね〜♪


まずは、マモ、2015年のライブツアータイトルを発表!

そのタイトルは・・・

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 〜AMAZING!〜」    

そう!AMAZING!です!
どんなライブツアーになるのかなぁ?いまから楽しみですね〜♪


そして、11月12日発売、マモのニューシングルのタイトルも発表!
そのタイトルは・・・

「BREAK IT!」

かっこいいよー「BREAK IT!」だよーーっ!

マモも出演する、
テレビアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」の主題歌に決定!
わーーい!!11月12日が待てないよーー!!


来週以降も情報解禁が続く予定!!
1回たりとも聞き逃せませんよーーーっっ!!!

そんな絶叫が飛び出したエンディング。

マモは「急に大きな声を出した」と謝罪し続けていましたが・・・
来週こそは、上手に番組を締めくくることが出来るのかな!?
こちらもお楽しみにーーーっ!笑


宮野真守のRADIO SMILEでは、マモの新曲、
マモ出演のイベント・番組の感想、ほっこりメールなど、
リスナーの皆さんからのお葉書・お手紙・メールを大募集!


☆ お別れの挨拶でこんなことをやって欲しい!
☆ マモのこんな思い出を知りたい!
☆ こんな曲をかけて欲しい! などなど!


お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

まで!!

365日、24時間、
あなたからのメッセージをお待ちしていますよ〜。
お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいね〜♪

☆☆☆


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 〜AMAZING!〜
・2月14日(土) 静岡:富士市文化会館 ロゼシアター大ホール
・2月22日(日) 宮城:仙台サンプラザホール
・2月28日(土) 福岡:アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
・3月7日(土) 愛知:名古屋国際会議場 センチュリーホール
・3月8日(日) 大阪:グランキューブ大阪 メインホール
・3月14日(土)15日(日) 東京:日本武道館


→詳しくは宮野真守のOFFICIAL WEB SITEを要チェック!!
http://miyanomamoru.com

PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.