宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

モバイル

qrcode

2014.06.08 Sunday

宮野真守のRADIO SMILE #10

サプライズ!!!

MAMORU MIYANO
TOUR LIVE 2014 〜WAKENING!〜
ライブツアーも残すところファイナル公演を残すのみ!
一ヶ月にわたり誕生日を祝われる男、
宮野真守がお送りするRADIO SMILEは記念すべき10回目!

本日も皆さんから頂いたライブの感想をお届けするため、
お手紙やメールを読み込み、紹介する順番を考え、
ギリギリまで番組の構成を練っていたマモですが・・・

THE ALFEE 高見沢俊彦さんからの
サプライズお祝いメッセージにはじまり、
予期せぬスタッフからのサプライズケーキの登場に
段取りは崩され…「もう読めません!笑」



そして、リスナーの皆さんからもたくさんのお祝いが!
今回のサプライズで紹介できなかったメッセージは、また来週!
お楽しみにして下さいね〜!!

そして、いよいよ来週はライブツアーの全貌が明らかに!
あれとか、これとか、あの演出とか、
ふわっとしていたあれこれ全てを包み隠すことなくトークします!!

この番組の主役はリスナーの皆さんのお手紙&メールです!

☆ WAKENING!行きましたよ!という感想はもちろん、
☆ こんな「ほっこり」体験をしました! とか、
☆ こんなもことをやって欲しいです! などなど!

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

まで!!
365日、24時間、
あなたからのメッセージをお待ちしていますよ〜。
お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいね〜♪

宮野真守のRADIO SMILE特製バッジをゲットして、
皆に自慢しよう!

2014.06.01 Sunday

宮野真守のRADIO SMILE #09

センチュリーホールの椅子は、すっごく座りやすい!!

MAMORU MIYANO
LIVE TOUR 2014 〜WAKENING!〜
ライブツアー真っ盛り中の宮野真守がお送りする、
日本全国がほっこりするRADIO SMILE!

神奈川、千葉、愛知、大阪まで終了!
今回も皆さんから頂いたライブの感想を中心にお届け!
「あれ」とか、「あの曲」とか、「あの演出」とか・・・
ここ数週、ふわっとしていたあんなこと、こんなことが、
もう少しで明らかに!!

宮野真守のRADIO SMILEでは、皆さんのリクエストを募集中!
久しぶりにこの曲を聴きたいな〜、
あの曲にはこんな思い出があるんですなど、
エピソードを添えて送って頂けると、
番組で紹介させてもらうかも知れませんよ〜♪


そう!こんな風にマモが読みます!

「手紙っていいよね☆」
という名言が飛び出した今回の放送。
もちろんメールでもOKですが、
これを機に皆さんも手紙、ハガキを書いてみてはいかがですか?
一通一通、マモがしっかり目を通します!!


☆ こんな「ほっこり」体験をしました!
☆ こんなことをやって欲しいです!
☆ WAKENING!行きましたよ! などなど!


お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」


メールの方は、
mamo@joqr.net


まで!!
365日、24時間、
あなたからのメッセージをお待ちしていますよ〜。
お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいね〜♪

次に宮野真守のRADIO SMILE特製バッジをゲットするのは、
あなたかも知れない!!!

2014.05.25 Sunday

宮野真守のRADIO SMILE #08

MAMORU MIYANO
LIVE TOUR 2014 〜WAKENING!〜
ライブツアー中の宮野真守のRADIO SMILE!

横浜アリーナと千葉県文化会館で行われた
ライブの感想を中心にお送りしましたが・・・
今回も熱くて楽しいライブの雰囲気を感じて頂けましたか??

ここで皆さんに重要なお知らせです!
ご存じの通り「宮野真守のRADIO SMILE」は、
皆さんのメール・おハガキが生命線の番組。
毎週、たくさんのメッセージを頂いているんです!



ほら、こんなに!!
わぁ凄い!皆さんありがとうございます!!!

マモ自身が番組の構成を考えて、
マモ自身が読むメール・おはがきを選んでいるわけですが・・・
ココ数回、メール・おはがきに目を通す時間が大幅拡大!
番組で紹介させて頂くのはごく一部ですが、
1通1通、全てマモがジックリと読んでいるんです!!!

みなさんもラジオ番組へのメール・おはがきの投稿、
この「宮野真守のRADIO SMILE」でデビューしてみませんか!?
内容はホントになんでもOKです!

☆ こんな「ほっこり」体験をしました! とか、
☆ こんなことをやって欲しいです! とか、
☆ WAKENING!行きましたよ! などなど!

あとは、こんな曲を聴きたいです!なんていう、
曲のリクエストも大大大大大募集!!!!

メールの方は、
mamo@joqr.net

おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

まで!!
365日、24時間、
あなたからのメッセージをお待ちしていますよ〜。
お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいね〜♪

次に宮野真守のRADIO SMILE特製バッジをゲットするのは、
あなたかも知れない!!!

2014.05.18 Sunday

宮野真守のRADIO SMILE #07

MAMORU MIYANO
LIVE TOUR 2014〜WAKENING!〜
横浜アリーナ公演を終えての宮野真守のRADIO SMILE!

「横浜アリーナは広いのに近い、広いのに暖かい」という、
横浜アリーナの感想満載でお送りした今回の放送。
あれとか、これとか、こっち側とか、あっち側とか、
あの演出とか、3曲目の曲とか、はじめのあれとか、
話はふわっとしていましたが・・・笑
興奮と感動と楽しい雰囲気は伝わりましたでしょうか??笑

さてさて、
放送内でも話題にあがった「NEW ORDER体操」。

ちょっとやるだけでウエストが引き締まる・・・ハズという
宮野真守メソッド、今年ブームになるかも!?ならないかも?笑

そんなNEW ORDER体操を披露する先生の姿を激写!!

 
うーん。
写真だと分かりにくいですが、
Yのポーズをしながら身体を左右に倒すという・・・
・・・うーん、文章でも伝わり辛い!
これは映像化してもらうしか手はないですね!笑
偉い方!よろしくお願いします!!笑


宮野真守のRADIO SMILEは皆さんからのメッセージ頼り!
リスナーのあなたからのメールをお待ちしています!

☆ こんな「ほっこり」体験をしました! とか、
☆ こんなものまねをやって欲しいです! とか、
☆ WAKENING!行きましたよ! などなど!

メールの方は、
mamo@joqr.net

おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

まで!!
365日、24時間、
あなたからのメッセージをお待ちしていますよ〜。
お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいね〜♪

2014.05.12 Monday

宮野真守のRADIO SMILE #06

MAMORU MIYANO
SPECIAL LIVE 2014〜WAKENING!〜が、
本日からスタート!

ライブツアースタート記念!
・・・ということで、特別なことをするわけではなく!笑
いつも通りのほっこりメールで盛り上がるRADIO SMILE!
この安心感と安定感たるや!!笑

そして、放送でも触れましたが、
番組のオリジナルノベルティグッズが完成しました!
こちらっ!!

 

RADIO SMILEのロゴがデザインされた、
スタイリッシュで、可愛い缶バッジ!

毎週、番組で読ませて頂いた
メール・お葉書の中から抽選で1名の方に
プレゼントさせていただきます♪

番組でも紹介させて頂き、
見事、缶バッジGET第1号となったのはこちら!
おつきさんのお葉書。



細かいところまで丁寧に描かれていて凄〜い!!

・・・ということで、
お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を明記して下さいねっ♪

宮野真守のRADIO SMILEは皆さんからのメッセージ頼り!
リスナーのあなたからのメールをお待ちしています!

☆ こんな「ほっこり」体験をしました! とか、
☆ こんなものまねをやって欲しいです! とか、
☆ WAKENING!行きましたよ! などなど!

そして、今週はやれませんでしたが、
お試しコーナーがスタートしています!!
【いままで誰もやったことのないモノマネのコーナー】
いままで誰もやったことのない物真似など、
宮野真守が完全再現に挑みます!!
みなさんからのお題を大募集でーーす。

メールの方は、
mamo@joqr.net

おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

まで!! 365日、24時間、
あなたからのメッセージをお待ちしていますよ〜。

PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.