宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守

モバイル

qrcode

2016.11.02 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #134


今回のRADIOSMILEは、、、

☆HAPPY HALLOWEEN SPECIAL☆

マモはもちろん、スタッフ全員、
いろんな仮装をして放送に臨みましたよ〜〜!!!


スタジオの中には・・・
カボチャのオバケと、ビールと、IBM・・・


魔女がキューを振って・・・
青いモンスターと一緒に放送を見守るのが・・・


番組プロデューサーの大仏!!w

ハロウィンに関係のない仮装も紛れてますが・・・
せっかくなので、みんなの仮装をおさらいしてみましょう〜♬

まずはマモ!


「カボチャのオバケだぞ〜!!
・・・カボチャのオバケってどうやって喋るの?w」


全身カボチャ!!メガネもカボチャ!!!


さらにカボチャを被って・・・フル装備!!!w

お菓子をくれてもイタズラしちゃうマモカボチャ。


結構ガチなイタズラをしちゃうんですね〜♬




そんなマモのイタズラの仕打ちを受けたのが、、、


星彌くんはキングレコードのチカラを使ったIBM!!
ほんもの!!こいつはスゲー!!ズルい!!!

そして、やまだはビール。
・・・なんで?w

そして、、、

柴田さんは魔女!!
パーティーに着ていく勝負服みたいな魔女!!


そんな仮装で放送を見守るスタッフたち。
・・・なんだ!この光景は!!w

放送後にはみんなでパチリ☆

・・・まとまり感のないことハンパなし!!w


そして!!

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」
がスタート!!!

「UPSIDE DOWN」の振付動画はチェックしましたか〜?

片手を耳に当てて、
もう片方の手で1・2・3、クラップ部分は、
左右の入れ替えが難しい(柴田さん談)ので、

みなさん、くり返し動画をみて練習して下さいね〜♬


そして!
マモ初の海外公演、
「MAMORU MIYANO LIVE in TAIWAN」
の続報!

日本国内でのライブ・ビューイングが決定しました!!

日程は、、、
2017年2月11日(土)

場所は、、、
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
愛知県、大阪府、京都府、兵庫県

の映画館!

詳しくはオフィシャルホームページを要チェック!!
http://liveviewing.jp/contents/miyanomamoru/


「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜」の感想、
新曲「テンペスト」「The Birth」をGETして頂いた感想、
カップリングの「Gravity」「Sugar, Sugar」の感想、

そして、マモに答えて欲しい相談や質問、
「ほっこり」や「ふつおた」
「季節外れのマモタクロースからのVOICEプレゼント」など、
メッセージは、365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

募集しているコーナーは、
こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

そして、お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」をお忘れなく〜〜♪
忘れると番組ノベルティグッズが当たりませんよ!!


▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽
https://www.youtube.com/miyanomamoru

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

2016.10.25 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #133


大丈夫っ!もう少しで会えるから・・・ね!
だから、、、それまで、待っててねっ♥


・・・ということで、
今週末から、
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜
がはじまります!!

もう始まるんですね〜!!いやぁ楽しみっっ!!!

今回の放送で話題になった「Sugar, Sugar」。
ライブで観れたら、楽しいだろうなーー!!

どんなMIXING!が待っているのか!?
待ちきれない!待ちきれないよ〜〜!!♬

それではここで、
改めてスケジュールを確認しておきますかねーー!!

10月29日(土)、30日(日):兵庫
ワールド記念ホール2デイズ

11月12日(土):愛知
愛知県体育館

11月19日(土):宮城
仙台サンプラザホール

11月26日(土):福岡
アルモニーサンク 北九州ソレイユホール

12月3日(土):富山
高岡市民会館

12月4日(日):長野
ホクト文化ホール

12月10日(土):香川
サンポートホール高松

12月17日(土)、18日(日):神奈川
横浜アリーナ 2デイズ


詳しくはマモのOFFICIAL WEB SITEを要チェック!!
http://miyanomamoru.com/live/


そして!!
ツアーグッズも公開になりましたよ〜〜♬
http://goods.miyanomamoru.com


いろんな柄、いろんな色、いろんなものがMIXING!
ブロマイドのマモちゃんさんも
衣装、髪型、表情、雰囲気などがMIXING!

たくさんの衣装を着て撮影をしたのはもちろん、
デザイナーさんのインスピレーションで、
いろんな人のアイデア、いろんなエッセンスがMIXING!

マモ曰く
「おもしろい作りになっている」
というパンフレットの中身!こちらも楽しみですね〜〜!
いよいよ今週末、実物を手に取ることができますよ〜〜♬


RADIO SMILEには、リスナーの皆さんから
たくさんの「質問・相談」が寄せられるのですが・・・

↓↓今回、マモが紹介した相談はこちら!!↓↓
【マモに質問】
お茶を飲むとき、喉が「ごきゅ!」っと鳴ってしまう。
鳴らないようにするいい方法を教えて下さい。


大量のお茶を飲んだマモが導いた答えが・・・

【マモの答え】
右斜め上を向いて、
喉を使わずに流し込むように飲む。
ただし、ご飯粒はしっかり飲み込んだあとにする。


マモに答えて欲しい相談や質問、
新曲「テンペスト」「The Birth」をGETして頂いた感想、
カップリングの「Sugar, Sugar」「Gravity」の感想、、、

「ほっこり」や「ふつおた」
「季節外れのマモタクロースからのVOICEプレゼント」など、
メッセージは、365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

募集しているコーナーは、
こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

そして、お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を書き忘れちゃダメですよ〜♪
忘れると番組ノベルティグッズ当たりませんからね!!



▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽
https://www.youtube.com/miyanomamoru

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

2016.10.19 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #132


ついに!ついに!!ついにーーーーっ!!!

「テンペスト」「The Birth」!!

ニューシングル2枚同時リリースになりましたよーっ!!

わーい!!こいつはめでたい!めでたいぜーー!!!

2枚同時で2倍めでたい!!2倍うれしい!!!



マモとやまだのツーショット。。。

やっぱりやまだ、ブログに載っちゃったw


曲はもちろんですが・・・
ジャケットや歌詞カード、帯の裏、ケースの細部・・・
あんなところから、こんなところまで!!

歌詞カードの素材&開き方が違う!!!

テンペストは、、、
幻想的な写真が合うような素材で!!
開き方がばぁ!ばぁ!!って!!
デカくドン!バン!ばぁばぁ!!って見られる!!

The Birthは、、、
グラフィカルな感じが栄えるような素材!!
ぴかぴかしたつるつるした素材!!
本のようにめくっていく感じ!!
1個1個バン!バンバン!!ってなる感じ!!

・・・分かるような?・・・分からないような?

・・・いや分からない!!!

紙の素材の違いとは?開き方の違いとは??

ドン!!バァ!!バァ!!って感じとは??

マモのこだわりがつまった2枚のシングル!!!!

みなさん是非是非手にとって見て下さいね〜〜♬

そして、いろんな角度からのメッセージを送って下さ〜い☆


さらに!
ご存じの方も多いと思いますが・・・

「MAMORU MIYANO LIVE in 台湾」!!

こちらの詳細が決定しましたよ〜〜!

▷日程は・・・
2017年2月11日、12日の2日間!!

▷場所は・・・
ATT SHOW BOX!!


詳しい情報は、マモの OFFICIAL WEB SITEを要チェック!!
http://miyanomamoru.com/news/detail.html?catID=5&articleID=9602


新曲「テンペスト」「The Birth」をGETして頂いた感想、
2曲のMVを観て頂いた感想はもちろん、、、

「ほっこり」や「ふつおた」
「季節外れのマモタクロースからのVOICEプレゼント」など、
メッセージは、365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

募集しているコーナーは、
こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

そして、お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を書き忘れちゃダメですよ〜♪
忘れると番組ノベルティグッズ当たりませんからね!!


▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽
https://www.youtube.com/miyanomamoru

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

2016.10.11 Tuesday

宮野真守のRADIO SMILE #131


三連休の真っ只中にお届けしたRADIO SMILE!!

そして!!

連休が明けの12日(水)は・・・

いよいよ!!

「テンペスト」「The Birth」!!

ニューシングル2枚同時リリースですよ〜〜♬

もうちょっとで手に入る!!たのしみーー!!!


「テンペスト」「The Birth」はもちろん、
この番組のOP、EDテーマになっているカップリング曲、
「Sugar, Sugar」「Gravity」もフルで聴けちゃうーー!!
もう!早く聴きたいよーーー!!


そして!!

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜まで3週間を切りました!!


ライブで披露していない曲を、
どんな風なパフォーマンスで見せてくれるのかな?

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜は、
10月29日(土)!!
兵庫「ワールド記念ホール」からスタートですよ〜〜!


ニューシングル発売を来週に控えた今回ですが・・・

・・・マモの修学旅行のお話で大盛り上がり!w

高校生のマモは3泊4日の修学旅行の中日、
島根県のシイタケ農家さんにファームステイ!!

でも農業体験をするために行ったのに、
シイタケ農家さんは、いわゆるオフシーズン!w

「ここにね、シイタケがなってるんだ!・・・いつもはな」
「・・・あ、そうすか」
「いまはないけどな」
「・・・そうですよね、いまはないですよね」
「そう、シーズンじゃないからな」

・・・シイタケの収穫体験が出来ないということで、
代わりにイノシシ除けの鉄の棒をケモノ道に打ち込み・・・

「温泉行こう」と言われて行って見たら・・・銭湯で・・・

シイタケ・・・ではなくヨモギの天ぷらが美味しかったり・・・

けど、別れ際のマモは・・・



一粒の涙が頬を伝うのでした・・・笑


・・・そんなマモの出演情報をおさらい!!!

まずは「The Birth」が主題歌になっている、
劇場アニメ3部作 最終章「亜人 -衝戟-」は、
今週13日(木)まで!!

http://www.ajin.net

マモ曰く「闘う意味に決着がつく!」

お見逃し無くーーー!!!


続いて「テンペスト」が主題歌になっている、
TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」!

ライブイベント、
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」の
開催が決定しましたよー!

時期は2017年春!2デイズ!!

場所は西武プリンスドーム!!

マモ曰く
「プリンスドームでプリンスたちがライブするんだから
すごいことだよね〜」


「テンペスト」「The Birth」をGETして頂いた感想、
2曲のMVを観て頂いた感想、
「亜人」や「うた☆プリ」をご覧頂いた感想はもちろん、、、

「ほっこり」や「ふつおた」「マモタクロース」など、
メッセージは、365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

募集しているコーナーは、
こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net


そして、お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を書き忘れちゃダメですよ〜♪
忘れると番組ノベルティグッズ当たりませんからね!!



▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽
https://www.youtube.com/miyanomamoru

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

2016.10.05 Wednesday

宮野真守のRADIO SMILE #130


秋の夜長、みなさん、いかがお過ごしですか?



2016年も10月。
めっきり涼しくなってきたということで、
鈴虫の音色と共にお送りしたRADIO SMILEは・・・

「テンペスト」&「The Birth」、
秋の感想メッセージ祭りを開催しましたーー!!

わっしょい!!わっしょーーーいっ!!!

シングル2枚同時リリースということで、
メッセージの数が、単純計算でいつもの倍!!

何故か先週は感想を読まない謎の回だったし!w

そんなこんなでMVも公開になっているし!!

そうなんです!!

皆さま!!!
「テンペスト」&「The Birth」、
フルサイズのミュージックビデオが配信中ですよ〜♬

フルサイズ!フルサイズですよ〜〜!!

「テンペスト」はこちら!!

*URL
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08212/v0993400000000544211/


そして「The Birth」はこちら!!

*URL
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08212/v0993400000000544212/


「まだ観てない!」というあなた!!!
いますぐGyaOの宮野真守 配信ページにアクセス!!

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00252/v08212/

観た感想をどんどん番組まで送って下さいね〜♬


さらに!さらに!!さらに!!!
今回の放送から番組のオープニングテーマと、
エンディングテーマが新しくなりましたーーーっっ!!

オープニングテーマは「テンペスト」のカップリング曲!

「Sugar, Sugar」!!!



エンディングテーマは「The Birth」のカップリング曲!

「Gravity」!!!



どちらも全世界・全宇宙初解禁!!!


みなさまいかがでしたか〜〜??

2曲の感想もガンガン送って下さいね〜〜♬


ニューシングル「テンペスト」&「The Birth」の発売は・・・

もう来週!!

10月12日(水)!!!


あと一週間ぐらい寝て起きれば聴けちゃう!!!w


・・・あれ?

・・・ちょっと待って?


10月に突入したってことは・・・

今月末から・・・

10月29日(土)から・・・

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 〜MIXING!〜

がスタート!!!

「テンペスト」「The Birth」「Sugar, Sugar」「Gravity」・・・
全部LIVEで観たいーーーっっ!!

こいつは楽しみだぜーーー!!!


「テンペスト」「The Birth」を聴いて頂いた感想、
2曲のMVを観て頂いた感想はもちろんですが、、、

「ほっこり」や「ふつおた」「マモタクロース」など、
メッセージは、365日、24時間、いつでも大大大募集中!!

募集しているコーナーは、
こちら↓をご確認して、ガンガン送って下さいね!!!
http://mmradiosmile.com

お手紙・おハガキは、
〒105-8002 文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」

メールの方は、
mamo@joqr.net

そして、お送り頂くメール・お葉書には、
必ず「住所」と「お名前」を書き忘れちゃダメですよ〜♪
忘れると番組ノベルティグッズ当たりませんからね!!


▽ 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE ▽
http://miyanomamoru.com

▽ 宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL ▽
https://www.youtube.com/miyanomamoru

▽ Mamoru Miyano OFFICIAL Facebook ▽
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official

PAGE TOP

(C) KING RECORD CO., LTD.